
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

重症患者の近況

 2010-01-18
8月・・・・・21時 2回


11月・・・・・22時 1回


現在・・・・・23~24時 0~1回




え?




坊の就寝時間&お昼寝回数です!




最近ますますスタミナを持て余す坊。

遊んでも遊んでも、疲れるということを知らない坊。

とにかく元気で、いつまででも遊んでいたいものだから、
寝かしつけは1時間にもわたる重労働 (;´Д`)ハァハァ


ようやく寝付いてくれた頃には、
こちらもよだれダラダラ、スタミナ切れでピクリとも動けない始末。


お休みの日なんか、
楽しくてテンション上がりまくりの坊は、お昼寝時間もすっ飛ばしたりして。


この1週間、
まともにオンラインできた日も ごくわずかだった もん です(・∀・)YO!



元気なことは、いいことだ (;´∀`)アセアセ



そんな近況な私ですが。

インできた数日のうちでも、
とりわけ金曜の夜は、充実感いっぱいでミッチリ狩れた夜でした (* ´∀`)



寝オチすることなく、無事にインできた喜びをかみ締めながら・・・・・

この興奮に震えながら・・・・・

この幸せに感謝しながら・・・・・




笑顔で足を踏み入れるいつもの隔離病棟。




・・・・・ワタクシ、かなり重症かすら (;・∀・)タラー



同じくジョー金冠目当ての患者さんと、
金冠ツアーでワイワイ楽しく入院生活を送ることができました♪


久しぶりに2500cm台の銀冠ジョー様に遭遇して、一同大興奮の一幕も!


患者A 「惜しかったぁ!」

もん   「あんな大きいジョー、本当に久しぶりに見ました!」

患者B 「今度はいつあんなデカイのに会えるやら・・・・・」

もん   「ですよね~、(* ´∀`)あはははははははははは 」



・・・・・これってやっぱり重症かすら (;・∀・)タラー



常時7分台で、延々とマガジンジョーを狩り続けた夜でした。




皆様、よく飽きませんね (オマエが言うな




と、ここで一通のメッセ!


なんと猫さんからの招待状キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!!


何とも嬉しいお誘いに、医師の制止も聞かず、看護師さんの目を盗み。
コッソリ病棟から抜け出して、喜び勇んで高級宿に湯治に伺うと。


猫さん、aiさん、かちゅしゃんが迎え入れてくださいました♪


「お久しぶりに普通に普通なクエにもご一緒した~い」なんて、
猫さんにわがまま言っていたものだから、
お気遣いいただき、わざわざお呼びくださったのでありました!


皆様、ありがとうございます!


というわけでここからは、
薬効豊かな高級宿の湯に身をゆだね、普通に普通のクエ連戦!




マガジンジョー。


マガジンジョー!


マガジンジョー!!


6分台!!



求人区をはるかに上回る高速回転!




・・・・・・・・・・・





え(・∀・)?




高級宿かと思いきや。



そこはまさかの I・C・U!



そう。


そうなんです!



遭難です!(オイ



そこは集中治療室━━━(;´Д`)━━━!!!




重症患者の訪ねる先は、やっぱり隔離病棟になってしまう不具合。



もう、心は皆様への申し訳なさばかり・・・・・

ワタクシの金冠のために、深夜も深夜まで連戦していただき・・・・・

皆様・・・・・




よく飽きませn ゴルア!! 嫁♯`Д´)つ)`Д゚)ギャ!!




た、大変失礼 (*´Д`)ハァハァ



猫さん、aiさん、かちゅしゃん、
長時間お付き合いくださり、本当に本当に、ありがとうございました~~!!


感謝の気持ちで胸いっぱいな、とっても楽しい夜ですた♪


このご恩に報いるためにも。
そしていつか、心おきなくホントに普通に普通なクエに行けるよう。


必ずジョー金冠をゲットしたいと思います!




・・・・・・・なので、どうかまた集中治療してください(・∀・)NE♪ (え?w)




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












そしてこの土日はというと、
恐坊竜にスタミナ負けして ゲームに触れることすら叶わず (●´艸`)プ

私生活でも集中治療がめっぽう欲しい、重症患者な今日この頃です (;・∀・)タラー




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
