
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒーローは 遅れてやってくるものだ♪

 2010-01-21
そして、満を持してロックラックに辿り着いたとき・・・・・!



脅威はすでに去っておりましたとさ (* ´∀`)テヘ



というわけで昨日は狩ラレンジャーの日でしたが。

オンが遅くて任務に間に合わなかった もん でございます!



やっぱり、こんなオレなんて・・・・・(ry



ブログ主様方の出動記録、楽しみにしてますね (●´艸`)ムフ



でもでも、その後のノーマル狩り会には無事参加♪

素敵に香るジレルさんは、残念ながら参加できなかったようですが。

とっても愉快な狩ラレンジャーの皆さまと、
金冠ツアー 兼 2チームによるタイムアタックでワイワイ楽しんで参りました!



本日は、そんな様子をドドーーーンと・・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ主様方の日記、楽しみにしてますね(オイ



細かいことは 気にしない!(;゜▽゜);。_。)ウン



忘れてたって、気にしない!(;゜▽゜);。_。);゜▽゜);。_。)ウンウン



というわけで、皆さんとご一緒できた喜びを、
いつもの通り ラップにのせてお届けしたいと思います!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ラ、ラップ!!!? Σ(゜ロ゜;)





♪♪


♪♪♪


YO! YO! 楽しい(・∀・)YO!




きとさんの♪  初宴 初々しくて 神々しい!


わたしはスッカリ汚れてしまった・・・・・!




アネウエ様の♪ カタカナ訛りが めっちゃツボ!


ついついマネしてみたくなる♪




かちゅしゃんの♪ 腕前 ついつい見とれちゃう!


私の頭も かちゅ割って♪ (え?w)




Swearさん♪ やっぱり太刀が よく似合う!


華麗な捌きで舞うさなか 何度もこかしてゴメンナサイ!




猫さんの♪ チーム割りの基準に 興味津々!


も、もしかして・・・・・・・・サイコr(ry




リーダーの JOさんには♪ イイとこ見せたい

緊張感!



・・・・・・・あ、狩りのほうではなくて もちろんチャットのほうです(・∀・)YO!



そして・・・・・・・






Celesさんは・・・・・鬼。(え?w)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





チェケラッチョ(・∀・)!!! (悪ノリ)





                                    (合の手 もんグリーン)




そんな素敵な皆さまと、深夜まで漲った昨夜の狩りでございましたとさ♪(え?w)

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












最後に。


ストさんと ご一緒できず メチャ残念!!


早朝のお勤めご苦労さまです! 次の機会には ぜひぜひご一緒させてくださいね♪





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
