
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況&運搬常勝デビュー戦

 2010-01-29
ビッグウェ~ブ キタ━━━(;´Д`)━━━!!!


急遽、大急ぎ&ビッグなお仕事がやってきた水曜日!

さらに、嫁がダウンしてしまった木曜日!


唐突に降って湧いたリアル緊急クエストに、アタフタしている もん でございます。



仕事などの都合で、当面 ブログ更新&オンできる日が激減しそうな気配ですが。

復帰できるその日まで、一生懸命リアルを生きます(・∀・)YO!

PCからは無理でも、大好きなブログ巡りも携帯のほうで続けていきます(・∀・)YO!



なので、敬愛するブロガーの皆様。

油断しちゃダメですよ?



・・・・・キッチリ覗いてますよ? (*´Д`)ハァハァ



というわけで、続きは途中まで書きかけていた火曜日の狩り模様です (;・∀・)タラー






風邪の治りかけだった火曜日。

風邪薬の副作用で非常に眠かったのですが、
なんとか眠気に打ち勝って、数日ぶりにオンすることができました♪

ええ! 副作用!

そう! 年のせいではなく副作用!



左様! 副作用!!(お黙り



イン早々にトシオさんがご挨拶、猫さんが招待状をくださったので、
トシオさんと一緒に猫さん&ジレルさんのお部屋へお邪魔してまいりました♪

そんなお部屋には腕達者なハンター様が次々と集まって。

アレやら、

コレやら、

ジレルさんの蒼玉病棟やら (●´艸`)ププ

楽しくクエに同行させていただきました♪



そんななか、ワタクシにもリクの機会をいただきまして。

風邪でここ数日、リアルのランニングもできずストレスのたまっていた私。
ここぞとばかり、ガチ運搬競走をリクさせていただきました♪

そう!

シャバに出たら、すぐにでもやりたいと思っていた運搬競走。

あの 運搬常勝装備 を実戦投入するチャンスが、とうとう訪れたのです!

さあ、思う存分走るワンッ!


 頭 :ジャギィフェイク
 胴 :ドーベルメイル (速集珠)
 腕 :ボロスGアーム (速集珠、速集珠、速集珠)
 腰 :ドーベルコイル (速集珠)
 脚 :ボロスGグリーヴ (運気珠)
 武 :武器スロ3なら何でも (強運珠)

 守 :王の護石(運搬+10、回避性能+5)

 【スキル】 運搬の達人、ランナー、高速収集、激運



ジャギィ頭に、ドーベル装備をふんだんに使用。



犬だけに!(え?w)



孤島ならば、巣からBCまで一息もつかず走りきれることは実験済!
多少の眠気など、もはやハンデにすらならないのだ (・∀・)アッハッハ~♪


自身満々、孤島の納品祭りでチーム対抗戦に赴く私。

ちなみに、
ウチのチームはジレルさん・Celesさん・私、相手は猫さん・トシオさん・Swearさん。


相手にとって、不足なし!


というわけで、猫さんの合図とともに競走スタート♪

スタート時の初期位置が巣に近かった順で、ジレルさん ← 私 ← Celesさん と、
着々と卵を納品していく我々。


眠気を必死で振り払い。

ジレルさんの背中を懸命に追いかける私!

追いつけ追い越せの気概で、飛竜の卵を運ぶ私!

その重さを体いっぱいに感じながら、竜骨【小】を咥えて走る私!

やっぱり労働の汗って清々しい!!



・・・・・って、骨━━━(゜ロ゜;)━━━!!?



拾ったのが骨だと気付かず、嬉々として走る私。



犬だけに!(もうエエわ!



ええ! おそらく寝ぼけてたんです!

そう! 年のせいではなく寝ぼけてたんです!



左様! 寝ぼけてたんです!!



・・・・・・・い、一文字もかかってない、だと!?



気にしたら 負けだっ!!



と、どこぞの教官も言ってましたし (;・∀・)タラー




慌てて踵を返したところで、Celesさんにも追い抜かれ。


大丈夫、まだ致命的なミスではない!

充分 挽回できる距離だ!

これ以上、チームに迷惑をかけるわけにはいかない!


最後の1個、9個目の卵を両手に抱え、必死でCelesさんの直後を追いかける私。


ようやく見えてきたBCへ、最終関門のジャギィの群れに突入すると。

一斉に前方のCelesさんを追いかけ始めるジャギィの群れ!

そんなジャギィの後ろを ひた走る私!


と。


急停止する1匹のジャギィ!

おもむろに、尻尾回転をはじめるジャギィ!

車は急には止まれない!

勢いよく、そこに突っ込む私!

その瞬間・・・・・・・

全てがスローモーションになり・・・・・!



卵パカッ!!




お目々もパカ━━━(*゚Д゚*)━━━ッ!!!




眠気スッキリ!(今さら遅いわ!




犬だけに!(関係ないし!




そんなこんなで、言うまでもなく結果は惨敗 (;´Д`)

運搬常勝装備のデビュー戦は、大変ホロ苦いものとなってしまいましたとさ。

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










ホロ苦い・・・・・

チームの皆さんに多大なご迷惑をおかけして、ホロ苦い・・・・・

ジレルさんにも思いっきり踏まれて、本当にホロ苦い・・・・・


・・・・・・・・・・・


役得 (●´艸`)ムフ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
