
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男の仕事

 2010-02-01
タイムリミットは、2月9日。


男のもとに突然振りかかった大仕事の期限である。


準備すべき、多くの資料。

数々のチェックすべき項目。

多岐にわたる調整事項。


彼は、懸命に戦った。

彼のいる職場の窓からは、夜も夜まで明かりが消えることはなかった。



しかし、ただでさえ年度末の多忙な折。

平日の勤務だけで、それをこなす時間があろうはずもなく・・・・・



決戦は 週末。

日中の応対や電話などに忙殺されず、自分の世界に入り込めるとき。

そう、この土日こそが、彼の勝負のときなのである。



やむなく妻と子を家に残し。

決死の覚悟で、休日返上の出社。

膨大な資料の作成に着手するチャンスが、ようやく到来したのである。



そんな数ある業務のなかでも、目玉となるのが。




一年分、計12ヶ月分の資料の作成である。




入力。

出力。

チェック。

校正。

それを12ヶ月分―――――



やるべきことは 限りなく多い。

しかし。

彼には 自信があった。



彼は、そうした作業をスピーディーに実行することを、得意としていた。

そして彼は、同じ作業を繰り返し行うことを、決して苦にしない性分であった。



そして。

二日間、朝も朝から深夜まで、一心不乱に駆け抜けて。



戦いを終えたいま。

彼は、汗を拭い。

自分のやり遂げた仕事を。

走り抜けた道を、誇らしく、眩しげに、振り返った。








3 /12






え(・∀・)?






じゅうにぶんのさん






・・・・・・・・・・・





うむ!





・・・・・む、無理ぽ? (;・∀・)タラー





そんな私の、仕事三昧の週末なのでありましたとさ♪

大丈夫さ、まだ時間はあるし!(;゜▽゜);。_。);゜▽゜);。_。)ウンウン

なんとかなるさ! なんとか・・・・・・・



・・・・・なるのか? (;・∀・)タラー



乞うご期待 m9(・∀・)ビシッ!!! (え?w)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











あ、でも一つだけ、良いことも♪

こんだけ我慢してたら・・・・・

次にモンハンできるときは、それはそれはカイカン満載だと思うんだ!

・・・・・・・焦らしプレイ 最高 (*´Д`)ハァハァ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
