
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝の涙、寂しい涙の近況報告

 2010-02-04
タイムリミットは、2月9日!(2回目)


というわけで、あいかわらず仕事三昧な毎日で。
なんだかかんだか、日が変わる頃に帰宅している もん でございます。


丸二日かけて3ヶ月分しか資料作成が進まなかった土日の衝撃から。

粘りに粘って、現在、5.5ヶ月分まで漕ぎつけますた(・∀・)YO!



そんな仕事浸けな生活を送っている最近ですが。

ブログ放置&オンライン行けず~な日々を送っているにもかかわらず、
こんな空家をご訪問くださる皆様。

まして拍手やコメントまでくださる皆様!



本当に本当に、ありがとうございます!!



皆様のお心遣いが、どれほど励みになっていることか・・・・・!

もう、感謝の涙が止まりません。




あ、今は止まってるみたいですが(ry




・・・・・・・余計な一言を挟まなきゃいいのにと、自分でも思う今日この頃。




そんな私の、おウチでの生活はと言えば。

さすがに帰りつく頃には、坊もすでに寝ついておりまして。

そして、朝は坊が起き出す前に出社。



はい。

坊と遊ぶ時間すらなし (゜-Å)



そんな ある朝のこと。

たまたま出勤前に起きてきた坊!

お目々をこれでもかとばかりキラキラ輝かせる坊!



アパ(パパ)━━━━(・∀・)━━━━ッ!!!



叫ぶ 坊!!

「ゴメンね・・・遊んであげたいけど、仕事に行かなきゃ」

家を出ようとする私を、必死で追いかける坊!



ヤ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッッ!!!



目からポロポロ、今度は涙でキラキラ潤む坊の瞳・・・・・!

そんな様子を見ていたら、こっちまで・・・・・




涙が溢れてまうやろ━━━(;´Д`)━━━!!!




嫁に聞くところによると、日中でも「 アパ(・∀・) 」「 アパ(・∀・) 」言ってるらしく・・・・・

そんな様子を聞いてしまったら・・・・・




惚れてまうやろ━━━(;;´Д`)━━━!!! (違)




そんなわけで、こんな時でも支えてくださる皆様に、早くお会いしたいから。

そして、坊や嫁と、家族楽しく過ごす時間を取り戻したいから。

そろそろ ここらで、ちょっと本気で仕事を片付けてきたいと思います!m9(・∀・)ビシッ




すでに これ以上ないくらい全力疾走ですが(ry




と、またも余計な一言を挟みつつ。

感謝と寂しさの入り混じった涙でシワクチャな、
全くとりとめのないワタクシの近況報告でございましたとさ (; ´∀`)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
