
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怒涛の追い込み!

 2010-02-05
そう、怒涛の追い込み!!



大好きなメジロブライトばりの!



のっけから分かりにくくてスミマセン、もんでございます。


・・・・・・・(´・ω・`)



リオレイアの猛ダッシュばりの!



うん、この方がモンハンブログらしい (●´艸`) ムフ



・・・・・・・(´・ω・`)



ティガレックスの猛ダッシュばりの!



・・・・・・・(´・ω・`)



・・・・・・・Σ(・∀・)!



激昂ラーの蛇行猛ダッシュばりの!? (しつこいw



そんなこんなで。

実は今日の午後は、作成途中の資料の中間プレゼンで半日潰れてしまいまして・・・・・

おかげで資料の作成業務は一気に滞り、厳しい期限はますますタイトに・・・・・



なる筈だったのです!



しか~し!!



多忙な月初めを終え、わずかながら余力の生まれた職場の同僚が!

こんなワタクシの状況を見かねて!

というか、上司の指示のもとっ!!



なんと、資料の作成を手伝ってくれたのです!



ありが~た~や~♪♪ (少しは真剣に感謝せい!



というわけで、業務は遅れるどころか、若干のリードを保つまでに進捗!


┃・∀・) リーリー


┃∀・)))) ササッ!!


┃・∀・) リーリーリー


┃)彡 ズサーッ!!!



調子に乗りすぎじゃ━━━(# ゚Д゚)ノ━━━!!!



と、それくらいのリードがとれました!(どれくらい?)



そんなわけで、お調子乗りはこの辺にして。

社会人たるもの、ここらでキッチリ感謝のお礼を述べさせていただきたいと思います!




まずは、最年長のSさん!


率先して仕事を奪ってくださったSさん。

アナタが動いてくれたおかげで、「Sさんもやってるんだから」と ある種の波が起きました!

本当に、ありがとうございます!!



隣りの席のKさん!


仕事の重大さに、思いのほか関心を寄せてくれて。

積極的に手伝いを買って出てくれて・・・・・

本当に、ありがとうございます!!



同い年のYさん!


私と同様に仕事が忙しく、いつも同じくらいの時間まで残業していたYさん。

そんな状態でありながらも、私の仕事に手を貸してくれて・・・・・

本当に、ありがとうございます!!



一つの目標に向かって、みんなで決めた怒涛の追い込み!

爽快で、ありがたく、感謝の気持ちで一杯になった夜でございました♪

皆さん、本当にありがとうございました~!!



・・・・・ああ、キチンとお礼が言えて、本当に良かった (* ´∀`) ホッ




こんなところで感謝の言葉を述べてみても


誰も空家の存在なんて知らないんだけど


良かった♪ (コラ




おかげさまで、
これなら今度の土日をフルに使えば、準備もなんとかなりそうな気配ムンムンです!




問題なっしぶる━━━m9(・∀・)━━━ッ!!!



そんな私の、近況なのでありましたとさ♪

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











ひとつ、問題があるとすれば・・・・・

何ばりの追い込みか、未だに決めかねてる所でしょうか。(え?w)



・・・・・・・Σ(・∀・)ハッ!!!



ババコンガの猛ダッシュばりの(もうエエわ!



・・・・・ど、どなたか・・・・・こ、答えを教えてください (;・∀・)タラー





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
