
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

華々しい復帰戦!

 2010-02-06
空家を読み返すたび、思うこと・・・・・



スポーツネタ 多すぎw



はい、スポーツ大好きな もん でございます♪


明確な目標!

そこへ向かう意志!

努力を継続する力!

そして、結果を求める姿勢!!


アスリートへの尊敬は、とどまるところを知りません。


そんな中でも 格別印象に残っているスポーツシーンといえば、



中田英寿、セリエAデビュー戦で2得点!



松井秀喜、ヤンキース本拠地開幕戦で満塁弾!



武豊、骨盤骨折から驚異の復活でダービー制覇!



デビュー戦や復帰戦で華々しい活躍を飾るスーパースター。

とってもとっても、カッコイイですねっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もん、モンハン界に華々しく復帰!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




調子に乗って、スーパースターと同列扱いしちゃう自分が好きです。(え?w)



というわけで、まだまだ仕事も予断を許さぬ状況ではありますが。
時間を見ながら、少しずつモンハンにも復帰していきたいと思っております(・∀・)YO!




皆様、ぜひまた遊んでくだしゃ━━━━♪♪♪




さて、そんな昨夜のトライ復帰戦は・・・・・


スーパースター同様に!

華々しく!

雄々しく!!






ソロ、ボロスで華麗にリハビリ!(どうでもエエわ!






宴で素敵に ジョー復帰戦!(知らんがな!






メンバーは、わざわざお部屋にお越し下さった

ホシさん 、 かちゅしゃん 、 セレスさん!

(おぉ! そこはホントに華々しい!





ジョー こんな強かったっけ!?(自分がヘタなだけw






しかし見事に0死でクリア!(皆様のおかげでw






そしたらなんと、一発目から宝玉ゲット!(え?w






なんて華々しい復帰戦!(どこがじゃ!






まさに、スーパースター同様!(エエ加減にせぇ!












ついでに最大金冠も更新。

 辟。鬘契convert_20100206032053


・・・・・・・・って、



ちょ━━━━(゜ロ゜;)━━━━っ!!!!!







明確な目標・・・・・

そこへ向かう意志・・・・・

努力を継続する力・・・・・

そして、結果を求める姿勢・・・・・




あの日々は一体何だったのかすら (;・∀・)タラー




そんな私の、華々しいトライ復帰戦でございましたとさ。(え?w)

ホシさん、かちゅしゃん、セレスさん、



金冠おめでとうございます~!(もう持っとるわ!



ではでは、今日はこの辺で~ (;´Д`)ノシ













そして、わが同志 LUNさん!



・・・・・なんだかとっても申し訳 (; ´∀`)テヘ






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
