
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決戦前夜

 2010-02-08
1月下旬から今日までの、この中間。

なんだか本当に 色々なことがありました。



突然押し寄せた、仕事の大津波。

奔流に晒され、流され、もがき苦しんだ2週間でもありました。



それに合わせるかのように、急遽倒れてしまった嫁。

看病してあげたくても、
仕事を休むどころか土日すらない私には、病院に連れて行ってあげるのがやっとのこと。

いまは体調も戻りましたが、実は盲腸になりかけの状態で、嫁も本当に苦しみました。



そして、嫁がだいぶ復調してきたころ。

今度は坊が、苦しい苦しい嘔吐下痢症に。

夜中に、吐いて吐いてする坊。

ゴハンも、水すら喉を通らない坊は、その小さな身体に点滴を3本も受けることに。

看てやることしかできなくて、親としてもこんなにツライことはありませんでした。

ようやく元気になってきた坊ですが、私が残業続きで遊んでやれないものだから
不安定になってしまい、私が出勤しようとするとギャン泣きしたりもして・・・・・。

心も体も、一番つらかったのは坊だったのかもしれません。



そんなアレコレに翻弄されたわが家でしたが。

それでも何とか、乗り越えてこれたのは・・・・・






家族の アイ~ン♪ の力にほかなりませんっ!!!






・・・・・・・・・・・


もとい、家族の愛の力にほかなりません。(え?w)



はい、今日もこんなでスミマセン、もんでございます (;・∀・) タラー



というわけで本日は、

そんな忙しさのあまりスッカリ遅くなってしまいましたが、

恒例のアレをやっておきたいと思います!



 ・ クルペッコ ⇒ 最小金冠  

 ・ ギギネブラ ⇒ 最小金冠

 ・ ベリオロス ⇒ 最小金冠


 ・ イビルジョー ⇒ 最大金冠  ← New!!



ということは、つまり・・・・・!



当面の目標(トライVer)



 ・ 勲章コンプ!  ← New!!


 ・ オン上位クエ ソロ討伐! ⇒ ☆6少しずつ挑戦中

 ・ オン全闘技場 Sランク奪取!

 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア!

 ・ ガンナー着手

 ・ 全モンスター狩猟 100体!

 ・ 下位自由区を大いに満喫!




帳面消し気持ちイ━━━(●´艸`)━━━イッ!!!




そして、今日は!

出血大サービスで!!

なんとなんと、もいっちょ帳面、消しちゃいます(・∀・)YO!!







1月    2月    3月    4月

5月    6月    7月    8月

9月   10月   11月   12月






そう、12/12!!





じゅうにぶんのじゅうに!(くどい!





はい!

そうなんです!




とうとうノルマ達成━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!!




嫁&坊に負担を強いて。

職場の同僚にも、お手伝いいただきつつ。

ひと月ずつ、帳面消ししていくその瞬間を励みにしながら。

ついに、ついに仕事をやってのけたのであります(・∀・)YO!!



タイムリミットは、2月9日!

鬼が出るか、蛇が出るか!!

さあ、明日はいよいよ、




決戦だ━━m9(・∀・)━━!!!




・・・・・・・ん?




決戦だ・・・・・・・




けっせんだ?





だっふんだ━━m9(・∀・)━━!!!(コラ





そんな気概に満ち満ちた、私なのでありましたとさ♪

こんなおバカなワタクシですが、ぜひぜひ健闘をお祈りしていてくださいね!(なんでやねんw

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても。

決戦前夜の大事な記事が、こんな志村ワールドで大丈夫だろうか・・・・・





だいじょぶだぁ(もうエエわ!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
