
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1時だヨ!全員集合!

 2010-02-09
昨日、何とはなしに志村けんさんのリスペクト記事を書いたのは・・・・・

ホントにリスペクト記事だったかどうかは ひとまず置いといて (;・∀・)タラー

書いたのは、なにかの福音だったのかもしれません。



LUNさんのジョー隔離病棟にお見舞い・・・・・

応援・・・・・

お手伝い・・・・・



冷やかし (●´艸`)ムフ



こやし玉を投げあったり、閃光玉を投げあったりと、
じゃれ合いながら (*´Д`)ハァハァ ご一緒させていただいていた、昨夜のこと。

時間は早くも、深夜の1時。

その方は、舞台袖から 颯爽と登場して来られました!

そうです!

かの有名なコメディアン!





いかりや長介さんです!(え?w





HR60くらいだったでしょうか? な、いかりやさん。

「いかりやさんは、ロックラックで生きてらっしゃったんだ!」

そのお名前に、早速ド肝を抜かれて感動しきりの私!




部屋主LUNさんによる心地よい進行のもと♪

皆さんの意見が積極的に取り入れられながら♪



火山で連戦したのですが♪ (オマエのリクだろ!



「砂原のヤツが未クエなので、一回貼ってもいいですか?」

LUNさんのお声かけに答えて、リクエストする いかりやさん。

「どうぞ~」

快諾するLUNさん!

「その代わり、デカイの出してくださいね!」

調子に乗る私!

「どひゃ!」

慌てる いかりやさん!



そして、無事に未クエを終了し。

結果は惜しくも2400cm台の銀冠ジョー。


LUNさん  「お疲れ様でした」

も ん   「惜しかったですね~」

いかりやさん 「いかりやのデカイの来い!はどうでしたか?」





もん 「だめだこりゃ!」





テ テ テ テ テ テ テン♪♪ (え?w



と、オチもついたところで。

「もう一回、同じのいいですか?」

リクエストする いかりやさん。

「餅餅~」

ダジャレが  オヤジな  素敵なLUNさん!

「(●´艸`) プププ~」

不覚にも、思わず吹き出す私!(え?w)



しかし結果は案の定、2400cm台の銀冠ジョー。


LUNさん  「お疲れ様でした」

いかりやさん 「惜しい~」




もん 「次行ってみよ~!」





いかりやさん「それ私のセリフです!」




お、おっしゃるとおりで申し訳 (; ´∀`) テヘ




さらに連戦を繰り返すものの、金冠ジョーは現れず。


LUNさん  「お疲れ様でした」

も ん   「疲れるほど働くな?」



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



あれ(・∀・)?



踊らない?



いかりやさん 「目がやられてチャット見えません」



って LUNさん、




お前さんの閃光玉のせいや━━━━!!!(え?w




そんなこんなで、期せずして 笑いの大御所とお会いでき。

お腹もドリフもいっぱいな、大満足な一日となったのでありましたとさ♪



しかし。

ひとつだけ、無念なことが。

それは・・・・・

結局、LUNさんが退院できなかったこと・・・・・・!

というよりむしろ、





『オイーッス!』を挟めなかったこと!(違




というわけで。(え?w)

LUNさん、昨夜も楽しいひと時をありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










LUNさん 「おやすみなさい~ ノシ」

も ん  「おやすみなさいませ~ ノシ」





いかりやさん 「歯ぁみがけよ!」





・・・・・ま、参りました、いかりやさん!w





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
