
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キックの鬼!②

 2010-02-11
語るべきことが多すぎて、結局一日でまとめきれなかった一昨日の狩り。

ご覧いただいてない方のために、ここで前回のあらすじをお届けしたいと思う!






激しい蹴り合いの末、

SHIZUさんが一位で 私がビリになりますた!







・・・・・・・って、




昨日もそれだけで良かったんじゃ!? (゜ロ゜;)




ゴ、ゴホン・・・・・・・

と、とにかく!

キックの応酬で締めくくられた運搬競走であったが!




「皆さん、おヒマですか?」




なにかインスパイアされたところでもあったのか、唐突に尋ねてこられる ひつじさん!




勿論ヒマ人なトシオさんとSHIZUさん (失礼)




そして、忙しいながらも 何とか時間の都合をつけた私!(え?w)


そんな我々に ひつじさんが放った、まさかのひと言・・・・・!






「・・・・・蹴り大会しませんか?」






う・・・・・・




うおおおおぉぉぉォォォォォッッ!!!




そ、それって・・・・・

アレでしょ!?

あの伝説の・・・・・

いつか、ひつじさんがブログに書かれていた・・・・・!

アクションの 『キック』 だけでモンスターを倒すという・・・・・!!





アレでしょ!? (説明口調





衝撃的な提案に、俄然 燃えてきたハンター一同!

早速ネコメシで蹴脚術を発動させて!

思い思いの装備に身を固め!

たぎる炎を心に宿し!!




いざ行かん、孤島の上位ドスジャギィ!!!




キック!


キック!


==○)`Д゚)グハァッ!!!


キック キック!!


==○)`Д゚)グハァッ!!!




ドスジャギィ・・・・・恐るべし!




アッサリと瀕死に追いやられるハンター一同!

それでも懸命に彼奴に纏わりつき、キックを連発するハンター一同!





コレほどスタートボタンを連打したことが、

かつてあっただろうか!? (え?w






そして・・・・・!

とうとう疲れを見せ始めたドスジャギィ!!

い、今だっ!!

肩で息をする彼奴を





四方から取り囲み 鬼蹴り連発!!





その壮絶な光景・・・・・・






(●´艸`)プププププ~~www






そして・・・・・

とうとうドスジャギィが 倒れ伏し・・・・・!





死闘の末、17分47秒で見事討伐!





・・・・・・・って、






どんだけ暇人やねん!!






これで勢いづいた一同!

余勢をかって、





下位リオレイアに決死の挑戦! (え?w





ココで 罠&閃光玉の解禁を宣言する、隊長ひつじさん!

た、隊長の この様子・・・・・

そして、トシオさん、SHIZUさんの緊張した面持ち・・・・・

やはり、かなりの激戦が予想されるということか・・・・・!




意を決し。

覚悟を決めて乗り込んだ 水没林!

待ち構える 女王リオレイア!!



キック!


==○)`Д゚)グハァッ!


キック キック!!


==○)`Д゚)グハァァッ!!


キ・・・・・・・・・・===○)`Д゚)グハァァァッ!!!





レ、レイアたん 強すぎ!!! (゜ロ゜;)





求められる 超接近戦!




足の短さが恨めしい!




必死で顔を狙ってみるが、なかなか足が届かない!




足の短さが恨めしい!




もうちょい長かったら、あのジーンズも履けたのに・・・・・





足の短さが恨めしい!(もうエエわ!





しかし!

足の短さを補ってあまりあるモノ・・・・・!





くらえ! オレの臭脚!!





・・・・・・・・・・・





もとい 蹴脚! (エエ加減にせえ!




さらに、罠を駆使し、粉塵で助け合い。

じょじょに女王を追い詰める一同!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





じょおうじょおうに女王を追い詰める一同!(黙れ!





翼 破壊!

頭 破壊!!

ひ、瀕死!!!




うおおおおぉぉぉォォォォォッッ!!!




こ、これが・・・・・・・




これが・・・・・・・狩りか!!!





そして、ついに・・・・・!

くず折れる リオレイア・・・・・!!

ほ、本当に・・・・・

オレたち、やったのか・・・・・?

や、やったんだな!?





激闘の末、30分45秒で見事討伐!





・・・・・って だから、






どんだけ暇人やね━━━━━ん!!!






そんな激しい、一昨日の蹴り大会でありましたとさ♪

ひつじさん、トシオさん、SHIZUさん、楽しいひと時をありがとうございました~!

そんな素敵な皆さんに、いま、この言葉を贈りたい!





打倒 イビルジョー! (え?w





どこまでも夢が広がる、ワタクシなのでありましたとさ (;・∀・)タラー

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












文明の利器に頼らず。

その健脚のみを武器として。

今日も過酷な狩りに赴く彼ら。



人呼んで、




正義の味方 蹴ラレンジャー!




・・・・・・・なんちゃって (●´艸`)ムフ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
