
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!②

 2010-02-12
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!



・・・・・・・・・・・



すでに金曜日ですが なにか。



というわけで、本当に久しぶりに出動できた水曜日。

任務にあたったレンジャーは、


レッド(ジョーさん)


イエロー(ストさん)


ブルー(アネウエ様)


ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)


オレンジ(Celesさん)


ゴールド(Swearさん)


グリーン(もん)



の8名!


パープルことジレルさん は単独任務中の公傷につき、

残念ながら途中で離脱。

お体 お大事に、そして次回はぜひぜひご一緒させていただきたい!




公務災害の申請 お忘れなく! (え?w




さて。

今回 送り込まれた刺客は、

ポンデライオン、提灯アンコウ、海竜ラギアクルスの3頭!

所構わずウ〇コを垂れ流し、水没林の自然環境を破壊しているとのことだ!

な、なんという卑劣な・・・・・

諸悪の限りを尽くす、悪の組織ジャギジャギ団!

ク・・・・・





クソ━━━━━━━ッ!!! (ヤメレ!





許すまじ、ジャギジャギ団!

これ以上、ヤツらの好きにさせてなるものかっ!

さあ 行こう、みんな!

おバカ戦隊!!




狩ラレンジャー!!!




そんな怒りに燃えた任務の詳細を、本日は余すところなくお届けしたい!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・




予定を変更して、ダイジェストでお届けしたい!




い、いや!

け、決して覚えてないわけではない!

無論、年のせいでもない!

まして、痴呆のせいでもない!




要介護でもない!(しつこい!




ん?

要介護・・・・・・・

ようかいご・・・・・・





溶解後!? (コラ





こ、これは・・・・・

今回の任務に潜む不吉な影を 感じずにはいられない! (え?w)




このミッション・・・・・

こ、こんなオレなんかが任務にあたって、本当にいいんだろうか・・・・・





いいんだよ~~~!






グリ━━ンだよ~~♪ (はよ行けや!






かくして、レッド、シルバー、オレンジ、そしてこの私は、
一抹の不安を胸に、彼奴らの待つ水没林へと馳せ参じたのであった―――――



ここに記すのもはばかられる、あの忌まわしい記憶。



正義のヒーローだけに、多少のクサい表現も含んでいるが。
すべては世界の平和を守るためと、どうぞご理解いただきたい!(え?w)





「行くぞ!」


「オーッ!!」




「いたぞ!あそこだ!」


「くらえ!オレンジサンシャイン!」


「いまのうちじゃ!」


「さすがだ! オレンジ! シルバー!!」


「・・・・・ま、まずい!」


「どうした、グリーン!?」


「ポ、ポンデが・・・・・ウ〇コをしようとしているぞ!」
(え?w)


「な、なに~!」


「誰か、早くケツのフォローを!」


「よし・・・・・オレンジ!」






「ドラゴンボールをヤツのケツに!」 (ちょw





「な、7つしかない大事な食料を・・・・・!」


「だが躊躇しているヒマはないぞ、オレンジ!」






「取り出せば、また食べれる!」 (いやいやwww






「そ、そうだっちゃ!」 (そこ乗るの!? (゜ロ゜;)





「彼奴が水中に逃げた!」


「追うのじゃ!」







「うっ!!! 」






「どうしたんじゃレッド!?」


「昨日タバスコを飲みすぎて・・・お、お腹が・・・・・!」


「な、なんてことじゃ!」


「ま、まさか水中で・・・・・!?」


「は、早く・・・・・早くオレンジ!」






「スーシンチュウをレッドのケツに!」 (アホか!





「あ! オレンジ!!」


「あぶな・・・・・!」






「ぐわあぁぁぁ━━━━━━!!! 」






「オ、オレ━━━━━━ンジ!!! 」






「ま、まさか、あのオレンジがやられるなんて・・・・・!」


「こうなったら仕方ない、グリーン!」






「その通常弾をオレのケツにっ!!! 」 (待て待て!






「ラジャ!!! 」 (だから乗るなって!






バスンッ!!



バスンッ!!!






「 (゜ロ゜;) オゥ!!! 」






・・・・・・・って、





よ、要介護!!?





「どうだ、  おじーちゃん  レッド!?」


「う、うむ! 波が引いたようだ!」


「よかったわい!」







「 (゜ロ゜;;) ハゥアッッ!!! 」






「ま、まさか・・・・・レッド!?」





「み、水に溶けだしておるぞ!」





・・・・・って、すでに






溶解後!!? (もうエエわ!






「こ、こんな形で不安が的中してしまうとは!」


「・・・・・戻ったっちゃ!」


「おお! 生きておったかオレンジ!」


「よ、よかった!」


「レッドはどこだっちゃ?」



「なに!? さっきまで一緒に戦っておったのに」


「ま、まさか・・・海竜に飲み込まれたんじゃ・・・・・!?」






「 ふぅ! 」






「 え!?






「よし! 」






「よ、よし!?」






「待たせたな、みんな!!! 」






・・・・・って、まさか






野〇ソか━(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚)━!!!






「お、同じ水中じゃぞ!?」


「ちゃ、ちゃんとケツは拭いたんだろうなレッド!?」







「だ・・・・・大丈夫だ!」






・・・・・・・って、






全然大丈夫ちゃうわ━━━━━━!!!






こうして 水没林の平和は
ブラック、イエロー、ブルー、ゴールドの手によって守られ・・・・・





レッドの腸内平和も守られたのである。





めでたし、めでたし!(コラ




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ (え?w)












本当にお見苦しいご報告、臭くて とっても申し訳 (;・∀・)タラー





 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
