
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛ニ溺レル

 2010-02-15
Swearさん主催のアドパでP2Gが開催された、先週の木曜日。
0時すぎまで坊が寝付かず、参加できたのはわずか2クエのみでしたが。


Swearさん、炭酸さん、ご一緒させていただきありがとうございました!



そういうわけで、ACEさんとはご挨拶のみ、Lilyさんとはお会いできず。
なんといってもジレルさんとは、前日の狩ラレンジャーに引き続いてのすれ違い。


寂しさを押し殺し、愛に飢えつつ床に入った夜でございました。





そして、人恋しさもピークに達した金曜日。
トライへインした瞬間に、わが心を安らかに癒してくれるお部屋を発見!

そこは・・・・・




愛しいホシさんのお一人部屋! (●´艸`)ムフ





無礼に突撃した私を、快く迎えてくださるホシさん!

まずは軽くイジめていただき。

なんと火山の採掘デートに連れて行ってくださるホシさん!

ついに訪れた、二人きりの





堀れ掘れチャンス!





ここか!?


ここがエエのんか!?





ホレホレ~~~! (違!!!





やましい衝動を必死で押さえる私。





まさに、悶々もん!(つの丸だと!?





ときめく時間を終えて、ホクホクしながら下山する私。

そんな余韻に浸る私に、ホシさんが発したまさかのひと言・・・・・!






「もんさん・・・・・が欲しいです!」






え(・∀・)?




ウ、ウソ・・・・・?

これが・・・・・



噂に聞く 両想い!?



わ・・・・・





私もホシさんがホシ━(*´Д`)━い! (アホか!





まさかホシさんも、私と同じ気持ちだったなんて!

ホシさんも・・・・・





悶々ホシさんだったんですね!(意味不明





え(・∀・)?


違う?





「もんさん、私も金冠が欲しいです!」





・・・・・・・・・・・


そ・・・・・・・





そっちですたか!(しらじらしいわ!





愛しいホシさんのためなら 何とやら。
援軍求めて、ここでフレリストを穴が空くほどマジマジ観察!

と・・・・・!




お二人部屋のcさん発見!




これ幸いと、早速cさんに救援要請!
お誘いに快く応じてくださるcさん、はじめましての神楽さん♪



そんな集った4名で、ラギ&チャナ金冠狙いの二頭クエへ!
さすがに皆さん、歴戦の猛者だけあって。



即席の編隊とはいえ、見事な腕前で狩場を疾駆するcさん!


即席の・・・・・




変態とはいえ!(失礼




広域化でみんなを助けてくださるホシさん!


みんなを・・・・・




できれば私だけを!(なんでやねん!




そして、素晴らしいハンマー捌きでスタンを奪う神楽さん!


素晴らしいハンマー捌きで・・・・・




私ごとスタンを奪う神楽さ (*´Д`)アンッ!!!





神楽さん 「(ボソッ)・・・謝ってあげるわよ」





あう(゜ロ゜;)!!!




も・・・・・




もっと殴って━━━(*´Д`)━━━!!!




もん 「あ、あの、神楽さん・・・できれば私とお近づきに・・・・・!」





ホシさん 「(ボソッ)・・・泥沼はイヤですよ」





ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ エ!?





神楽さん 「(ボソッ) あぁ、お腹の子が・・・・・!」





(((((( ;゚Д゚))))) イ、何時ノ!?





ホシさん 「(ボソッ)・・・もんさん そんな人だったんだ」





ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ イ、イヤ・・・アノ!?





神楽さん 「(ボソッ)私・・・・・生むから!」





ちょ! 待っ・・・(°◇°;)!!!







cさん 「そこ、イチャイチャしない!」







あ、あぁ・・・・・・・





四角関係ホレホレ━━━━!!! (だめだこりゃ





アタフタ連戦している所に、今度はKENTOさんが遊びに来てくださり♪

ここでcさん、神楽さんとお別れして。




色んなイミでスッパリお別れして!(え?w




引き続き、ホシさん、KENTOさんとラギア金冠ツアーへGO!

ホシさんの広域化で、怪力&忍耐アップ!



ホシさんの愛を独り占め! (KENTOさんは?



たとえ傷ついても、ホシさんの広域化でたちまち癒され。




ホシさんの愛を独り占め! (KENTOさんは?




先ほどまでの修羅場がウソのような、二人だけの空間・・・・・




ホシさんの愛を独り占め!(KENTOさんは!?




そう、





やっぱり私はホシさん一筋!(ウソつけ!!!





そんなこんなで、素敵な皆さまに深夜も深夜までお相手していただき。

渦巻く愛に、溺れに溺れた週末なのでありましたとさ (; ´∀`)テヘ





水没林だけに!(もうエエわ!





というわけで、遊んでくださったホシさん、cさん、神楽さん、KENTOさん♪

楽しいひと時をありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











もん 「今日はホシさんと愛を確認し合えて良かったです!」





ホシさん 「あい」





・・・・・・・おあとが非常に宜しいようでw





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
