
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

同志とともに!

 2010-02-16
アイ!



シー!



ユー!






集中治療室 ICU !!






そして I see you !






私は あなたを 見舞ってる!(誤訳






というわけで。(え?w)

昨夜は、隔離病棟のLUNさんをお見舞いしていた もん でございます (;・∀・)タラー




なんで、今さら病棟に?

ある人は そう尋ねるでしょう。



ジョーなんて いい加減見飽きたでしょ?

またある人は そう笑うことでしょう。



たしかに、そうかもしれません。

しかし―――――



男には、やらなければならないときがある。

そう。

いま 私が成すべきことは!




停滞したこの状況を 動かすこと!




病床に喘ぐLUNさんに 力を貸すこと!




そのお顔に再び笑顔を 煌めかすこと!






・・・・・冷やかすこと! (●´艸`)プププ






そんな私は みそっかす。(知らんがな!




同志LUNさんと ともに戦える。

ただ、それだけのことで。

私は・・・・・・・

本当に・・・・・・・!






気分ルンルン♪ (黙れ!






ほら、ご覧!

私がお部屋に入室した途端!

目は落ちくぼみ、頬はこけ・・・・・

あんなにやつれていたLUNさんのお顔が!



瞳には にわかに生気が宿り!



頬には うっすら紅が差し!



戦う気力を取り戻しつつあるではありませんかっ!


LUNさん・・・・・・






そんなに私が好きなんですね!(違






もとい、今まさに戦いを終えて退室される所だったLUNさん (;・∀・)タラー

無理やり戦う気力を取り戻させて、とっても とっても申し訳 (; ´∀`)テヘ



というわけで、
急遽お部屋に居残ってくださったLUNさんと、通いに通ったいつもの宴。

野良活動だと3死失敗も珍しくない宴のはずが。

LUNさんとご一緒だと、何と心地よく、そして安定していることでしょうか!



このコンビ・・・・・・






気分ルン モン♪ (アホか!






・・・・・・・・・・・






モン ルン!? (どっちでもエエわ!






そんなこんなで、ひとしきり連戦したのち。

二人でマッタリ休憩しているところに、
猫さん、かちゅしゃん、SHIZUさんという達人方が次々にお越しくださり!


皆さまの素晴らしい手技のもと、
夜も夜まで 手厚い看護で、LUNさんを集中治療させていただきましたとさ♪



LUNさん、愛されてますね♪



ご一緒してくださったLUNさん、猫さん、かちゅしゃん、SHIZUさん、
楽しい狩りをありがとうございました~!

溢れる愛に囲まれた同志のお姿に、涙が出てしまうワタクシなのでありました。


うん。





涙は出ても金冠が出ないのはお約束(失礼





ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












それにつけても。
そろそろジョー400頭目も視界に捉えつつあるLUNさん。

う~ん・・・・・

私が処方した大金印のコノじょー剤、ちゃんと服用してるのかすら?


・・・・・・・・・・・




ん(・∀・)?




・・・・・・・・・・・


し、しまった!


こ、これは・・・・・




吉本印のオモシロクナ~ル!? (え?w)




ど、どうりで効き目がないはずだ!

なんということだ・・・・・

わ、私が処方誤りしてたんですねっ!





しょ ほ うでしたかっ!(もうエエわ!





さすがはLUNさん、

笑いのキレは 昨夜も見事に冴え渡ってらっしゃいますたよ (;・∀・)タラー




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
