
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かほる大部屋

 2010-02-17
カツーンッ!



カツーンッ!!





・・・・・ポツ~ン。(え?w)





はい。

『神おま』求め、ヒマさえあれば火山で一人掘り掘りしている もん でございます。





一人ホレホレ~♪ (それもうエエがな!





というわけで 昨夜も一人 ピッケル片手に



カ (*´Д`) アン!!!



カツ (*´Д`) ウン!!!



していたわけですが。



そんなクエ中の私のもとに、わざわざ猫さんがお越しくださり!

ご丁寧にも、なんとお部屋にご招待くださり!

極暑の火山に涼やかな風を吹かせて、颯爽と去って行かさり!



あっさり!



もっさり!!





いつも とっても感謝さり~!(コラ!





猫さん、常日頃より多大なお気遣い、本当にありがとうございます! (;・∀・)タラー



そんなご厚意に甘えてお邪魔させていただいたお部屋では。



かちゅしゃん  SHIZUさん  ジョーさん

ストさん  猫さん  ホシさん  LUNさん!

(五十音順)



こんな楽しいメンバーで、アレコレ楽しく過ごさせていただきました♪


・・・・・・・・・・・


あらためて、リストアップしてみると。


このお部屋・・・・・


く・・・・・





くっさめ━━━(゜ロ゜;)━━━!!!





・・・・・・・・・・・



あ(・∀・)!



大事な、大事なことを、言い忘れてました!



わが家では、

たとえようもなく、

得も言われぬ、

非常にクサい事態のことを





くっさめと申します!(どうでもエエわ!





そんな強烈な臭いに 朦朧としていた私でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



たしかに部屋全体が くっさめ だけど・・・・・

どこかに、臭いの大元があるような?

一体、どこだ・・・・・!?

クンクン・・・・・

クンク・・・・・

ク!!




くはぁぁ━━━(;´Д`)━━━っ!!!





ま、間違いない!

ココが くっさめ の発生源だ!




うおぉォォ!!!




発生源から、なぜかホットドリンク出てきた (゜ロ゜;)YO!?


そう!


臭いの元は





ジョーさんの股間ですた!(失礼すぎるわ!





ジョーさんのお股で温まったホットドリンク・・・・・





それはそれは美味ですた(・∀・)YO!(ウソこけ!





だからジョーさん大好きです (* ´∀`)ウットリ



そんな かほりに満ち満ちたお部屋でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



吐息に別のなにかが 混じってる?


皆さん 「 (*´Д`) ハァハァ 」


もん  「 (*´Д`) ハァハァ 」





ホシさん 「はあはああははははh ♪♪ 」





って、ホシさん





笑い声になってるYO━━━(゜ロ゜;)━━━!!?





こんなクサいお部屋でも、爽やかホシさん流石です♪





だからホシさん大好きです!(フラれたけど!





そんな笑いも混じったお部屋でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



ほかにもなにか 混じってる?




LUNさん 「 (*´Д`) ハァハァ 」




おお!

もはや嗅ぎ慣れたこの臭い。





病棟のかほりルンルン~ (●´艸`)ムフ





・・・・・って、あれ?

異臭が・・・・・消えてる!?

まさか!

アノLUNさんが・・・・・

た、退院!?





うおおおおぉぉぉォォォォォ!!!





マガジンジョー部屋でお知り合いになって、はや数ヶ月。





お尻愛になって、はや数ヶ月!(くどい!




一緒にシャバの空気を味わえる日が、本当にやって来ようとは!

こんな日は・・・・・

来るはずないと思ってた!





出るはずないと思ってた!(だから失礼!





見事に予想を裏切ってくださったLUNさん、





本当におめでとうございました~!!!





そんなLUNさんとの出会いを、ポツポツと思い出される かちゅしゃん!

かちゅしゃん、LUNさん、ジョーさん、そしてこの私。

このメンバーが初めてご一緒した、アノ日のことを。





・・・・・って、どの日? (;・∀・)タラー





そうだ!

こんなときのために、わざわざ日記をつけてるんじゃないか!

べ、別に遊びでつけてるわけじゃないんだからねっ!(え?w)

さあ、今こそ読み返せ 空家っ!



フムフム・・・・・・・


ウンウン・・・・・・・




・・・・・な!?




なんということだ!

こ、このブログ・・・・・





内容がないよう!(いまさらw





でもでも、ちゃんと記録はありますた (* ´∀`)テヘ ⇒ 12月15日でしたよ♪


こんなことまでシッカリ覚えてらっしゃる かちゅしゃん!





その記憶力には脱毛だ!(イヤ━━━!!!





・・・・・もとい、脱帽だ。(言わんでも分かるわ!



というわけで。

同志LUNさんも、めでたく退院されて♪

心行くまで くっさめ 部屋を満喫できた、楽しい楽しい夜ですた!


みなさま、かほるひと時をありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












さあ、これにて。

ジョー隔離病棟の入院台帳。

残るは





ストさんとSHIZUさんのみ!(それ言っちゃダメ!





・・・・・ストさん、SHIZUさん。

今後とも、存分に冷やかしに伺わせていただきますね (●´艸`)プププププ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
