
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金土日は遊びたい♪

 2010-02-22
月~


火~


水~


木~





キン肉マ~ン♪




金~


土~


日は~





遊~びたいっ♪






YAHOO━━━!!! (ウッサイわ!





ご存知ないかたは、ぜひヤッホーでご検索ください(・∀・)NE♪ (誰がするか!


というわけで、久しぶりに仕事が丸々お休みだったこの週末は!




競馬観戦!



お散歩!



餃子食べ放題!





名曲どおり、金土日は家族でたくさん遊んで♪

たくさん食べて♪

グウグウ寝ていた・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・






キン肉モン でございます!(ちょw






おかげでスッカリ オンできず、ブログ更新も放置していたわけですが (;・∀・)タラー

そんな私が最後にオンできた木曜日の狩り模様を、

薄れゆく記憶を手繰りよせつつ、キッチリ報告したいと思います!





そう。

この日は、たしか・・・・・

フレ様のお部屋にお邪魔させていただき、ディアブロスを連戦したのです!



お部屋にいらっしゃった達人さんは!


・・・・・・・・・・・


う~ん・・・・・


うぅ~ん・・・・・


しばらく放置してたものだから なかなか思い出せない・・・・・


放置・・・・・


ほうち・・・・・?





ほうち(ホシ)さん! (苦しすぎ!





そして、達人さんがもうお一方!


・・・・・・・・・・・


えっと・・・・・


え~っと・・・・・




干支・・・・・?




ハッ (・∀・)!




年男!?



年男・・・・・


としおとこ・・・・・


としお  とこ・・・・・


そ、そうか!





前厄さん!? (違!





・・・・・・・・・・・





マエケンさん!? (ますます違!





・・・・・・・・・・・





ホリケンさん!? (じゅんじゅわ~・・・ってコラ!





全く、いくら何でも間違えすぐる!


間違えすぐる・・・・・


間違え  すぐる・・・・・


そ、そうかっ!!





スグルさん!? (それはキン肉マン!





・・・・・・・・・・・





もとい トシオさん!(回りクドいわ!





ディア最小金冠お目当てのホシさんと、竜玉お目当てのトシオさん。

そんなお二人のディアブロスツアーに、オトモさせていただいたのです!(遅)



そして。

肝心の クエの内容は・・・・・!



「き、来たぞ!」


「みんな、気をつけて!」


「私たちが麻痺弾を撃ちこみます!」


「その隙に、トシオさん!」


「ヤツの・・・・・ヤツの尻尾を!」





ズバッシャァァ━━━━━ッ!!!





一閃!




豪脚!





エスポワールシチー圧勝!(え?w





「見事なGⅠ4連勝!」


「夢は遠く、ドバイの地へ!」


「いかがでしたか、解説の大坪さん!」




「驚くべきは、坊クンのスタミナですよ」




「全くですね! これだけお散歩して、まだお昼寝ひとつしないとは!」


「おそらく・・・・・」


「昨日食べまくった餃子の影響が大きいと思いマッスル!」


「そ、その心は・・・・・!?」






「ニンニクだけに」






・・・・・って、






結局 キン肉マンか━━い!!!(゜ロ゜;)






・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





そんな楽しい狩りでした!(絶対違!






いやはや。

しばらく更新サボってたものだから、

木曜からこの週末にかけての出来事が少しゴッチャになっちゃって。(アホか!



なんだかモンハンと関係ない内容で突っ走ってしまい・・・・・





ご不明な部分は、ぜひヤッホーで


ご検索ください(・∀・)NE! (だからしないって!






しかし、ただひとつ。

こんな私でも、鮮明に覚えていること!



トシオさんが切り落とした尻尾を剥ぎ取ってみたら・・・・・

まさかの竜玉が出てしまい!




もん 「竜玉出ちゃいました~ (●´艸`)プププ 」








トシオさん 「・・・・・なに?」








こ・・・・・






殺される!!! (((((( ;゚Д゚)))))






あのとき感じた殺意だけは、今もハッキリ覚えているのでありました!(失礼




というわけで、小金冠&竜玉が出なくて残念でしたが。

ホシさん、トシオさん、ご一緒させていただき本当にありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












4日前の狩りの内容なんて、到底書けないと思ってましたが・・・・・

書きだせば、意外といけるじゃないですか!

どうですか、この記憶力!!




屁のツッパリはいらんですよ!(キン肉星へ帰れ!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
