
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ads by Google

 2010-02-23
振り返れば、この『空家』。

モンハンのことや家族のことなど、本当に思いつくままに綴ってまいりました。



更新するたび恥をかき、また恥をかき。

筆力不足につき、誤解を招く表現も多々あったのではないかと思います。



もっと、こんな配慮ができたら。

もっと、あんな表現ができたら。



思うところは、数限りなくあるわけですが。

それでも、そうした全ての事柄を含めて、これが私のブログ―――――

いえ。

その時 その時、全力を尽くしてきた





私自身だと思うのです。





敬愛すべきブロガー様方のブログを拝見していても。

テンプレートやプラグインといった、ブログを構成する要素は勿論のこと。


ものの考え方。


ものの見方。


それを表現する方法。


彩る言葉。


すべてが相まって、その方のお人柄というものをあらわしていると感じます。



そうやって書き連ねた記事は、次第に実体をともなって。

実際には会ったこともない御方の人となりを、私に連想させてくれます。



そして、いつしか。

ブログのタイトルを見ただけで その御方の息遣いまでも 身近に感じてしまうのです。



『名は体をあらわす』とは、本当によく言ったものですね。



自分では分かりませんが、

きっとこの『空家』にも、ご覧くださる方がそれぞれ感じる色やニオイがあるはずです。



だから。

これからも、たくさんの恥をかくことになるでしょうが。

予期せぬ事態を生じることも、もしかしたらあるのかもしれませんが。



そういった不本意な部分も含めて、これが私自身なのだと。

自分についた色やニオイを大事に、胸を張って、一生懸命、日記を書いていきたい。

いま私は、強く、そう感じているのです。



というわけで、

なんだかとりとめのない雑記になってしまいましたが。



このような自己表現の場を無料で提供してくれるfc2ブログには、

改めて感謝の意を示したいと思います。

そしてもちろん、それを支えてくれる広告媒体にも・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・それにしたって、


コレが私だ!



コレはないやろ━━(゜ロ゜;)━━!!!?





加齢臭、消臭力、消臭スプレー、デリケートなニオイ・・・・・!?


こんな異臭全開な広告・・・・・


一体、





なにを根拠に!? (お前の記事だ!





ハッキリ言って、この仕打ちは





不本意です!(私自身言うてたやん!





ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













私のブログって・・・・・

・・・・・そ、そんなにクサいかすら (;・∀・)タラー





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
