
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シズかなる狩場にて

 2010-02-24
こんな私でも、ときには寡黙に、心穏やかに。

狩りだけに没入したいときが、あります。



ええ。




あります。




・・・・・・・・・・・



ホ・・・・・





ホントです!(分かったから!





ボ、ボクだって・・・・・




喋るだけじゃないんだぉ!(アッチ行っててね坊や






・・・・・え(・∀・)?


何故ときどき、そんな気分になるのか、ですって?


・・・・・・・・・・・





さあな (何を偉そうに





というわけで、深夜も深夜にようやくインできた昨夜の狩りは。

めぼしい求人区のチャナ部屋にお邪魔して、黙々と狩猟に勤しんでおりました。



・・・・・え(・∀・)?


何故あえて、チャナ部屋にしたのか、ですって?


・・・・・・・・・・・






ちゃあな (アッチで遊んでてね坊や!






ほしい素材があるわけでも、集めたい勲章があるわけでもなく。

ただ 狩るためだけに狩る、このひと時。

これもまた、モンハンの醍醐味のひとつです!



そんな ささやかな幸せを胸に、柔らかな時間に包まれていたそのとき。

その方は突如、安住の地へと降り立ちました。



翠の衣をその身に纏った かのハンターの名は!



そう!



おフロ大好き





しずかちゃん!(違!





イケメン大好き





(南海)しずちゃん!(惜しい!





モノマネ大好き





清水(あきら)さん!(遠ざかったYO!





・・・・・・・・・・・



もとい、真似っこ大好き、




SHIZUさんです!(引っ張りすぎ!




チャナガブルなみの大口で、どんなものでもパクパク真似する

愉快なパックリハンター・SHIZUさん。(失礼)




本来ならば、楽しく掛け合いしながら狩りでもすべきところでしょうが。

ここはハンターの本能に突化した、沈黙の狩猟部屋。

馴れ合いなどしている余裕はありません!



(申し訳ないけど、今日ばかりは無視させていただこう)



強い決意のもと、軽くSHIZUさんを一瞥するに・・・・・



OH!



狩ラレグリーン、やっぱりめっちゃカックイイッ!!!



・・・・・って、





なに早速 真似っこしてんの━━(゜ロ゜;)━━!!?





「ちょ・・・・SHIZUさ・・・・・」

求人区での思いもかけぬ狩ラレンジャーごっこに、猛抗議しようとする私!

だが・・・・・!




ハッ(・∀・)!!!




いかん いかん!

コレこそまさに、敵の手だ・・・・・

こんな見え透いた挑発に乗っては、イカン!

今日は黙って、狩りだけに集中すると決めたんだ!!



まして狩ラレンジャーは、ジョーさんたちが生み出したもの・・・・・

こんな所で、私が勝手に無断で変体するわけにはいかない!



絶対にっ!!




野良さん 「その格好は・・・・・?」





SHIZUさん 「狩ラレグリーンです!」





・・・・・って、





マテ━━━━(#゚皿゚)ノ━━━━ッ!!!





うおおおおぉぉぉぉぉォォォォォッッ!!!





変・体!





とうっっ!!






もんグリーン、ここに見参━━!!!


(ジョーさんはじめ狩ラレンジャーの皆さま 本当にゴメンナサイ (;´Д`)ハァハァ )





「待たせたな!」




「私こそ 本物の狩ラレンジャーだ!」





野良さん 「・・・・・・・」





敵は、巨大アンコウ!

彼奴の待つ水没林へ。

さあ、行こう、みんな!




「おバカ戦隊!」




「狩ラレンジャー!!!」





野良さん 「・・・・・・・」





むう・・・・・

敵はなかなか強大だ・・・・・!





「この任務・・・こんなオレでいいんだろうか・・・!」





野良さん 「・・・・・・・」





もん 「・・・・・・・・」




見ろ、みんな!

提灯アンコウが・・・・・見る見る小さくなっていく!

や、やった・・・・・!

やったんだ!

オレたちが・・・・・勝ったんだ!!






「任務・・・・・完了っ!」







「やったぞ、みんな!!!」







野良さん 「・・・・・・・」







もん 「・・・・(;・∀・)タラー・・・・」







SHIZUさん 「 (●´艸`)プ 」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そんな素敵な夜ですた!(どこが!?






もとい、野良さん集う過酷な狩場で、

まんまとSHIZUさんに嵌められた、不敵な夜でありましたとさ (;・∀・)タラー



SHIZUさん、楽しいひと時を ありがとうございました~♪ (え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














そんなこんなの、出張 狩ラレンジャーだったが。

実際のところ、コレがまた皆さんに思いのほか好評で!(ね、SHIZUさんw

心優しく気さくな野良さんたちを、





多いに笑わせることに成功した!





これでまたひとつ

ロックラックの笑いと平和が守られたぞ、狩ラレンジャーのみんな!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・





笑わせた というより むしろ


笑われた といったほうが正し(ry







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
