
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告

 2010-03-31
こんばんは、もんでございます!

宜しければ、軽く近況報告だけでもさせてくださいませ!(誰に聞いてるの?



さてさて、家族で風邪をこじらせたまま突入した先の週末のこと。

一家揃って今度は別の病気を患ってしまい、

てんやわんやの休日を送ることになってしまいますた。



おかげで予定していたグリーンランドには行けず、

お会いする約束だったジョーさんにも直前までご迷惑をおかけしてしまい・・・・・

ジョーさん、その節は本当に申し訳ありませんでした!



そんなこんなで、病気は治ったのかと言いますと。

揃いも揃って、いまだ闘病中の身でありまして・・・・・

特に坊。

40度近い熱が続く中、毎日一生懸命、耐えて凌いで頑張ってます。

4月から職場復帰の予定だった嫁も、1日からの出社は難しいかもしれません。



で、かくいう私はといいますと、年度末~年度初めの多忙な折、

これ以上仕事を休むわけにもいかず職場復帰してみたのですが、

いかんせん身体がついていかず、四苦八苦している状態です♪



・・・・・って、「♪」はおかしいですね!(たしかに!w



そんなわけで、

当面は家族の病気療養&お仕事に邁進せんと心に誓う、ワタクシなのでありました。



もし、こんな空家なんぞを楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら。

いや、いないだろうけど・・・・・

いやいや、もしかしたらお一人くらいは・・・・・

いやぁ、いるはずないって・・・・・

でも、もしかしたらお一人くらいは、探せば本当にいらっしゃるかも・・・・・



いやいやいy(ry (意外とお気に入りw



家のこと&お仕事が落ち着き次第、日記の更新にも励もうと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

お忙しい時期、皆様もどうぞ体調には十分にお気をつけくださいね♪ (説得力なしw



ではでは、乱雑ですが今日はこの辺で~ ノシ





・・・・・・・・・・・

しまった!

乱雑なのはいつものことだった!!(よくソコに気付いたね!w





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
