
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!④

 2010-03-07
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!



そして今日は日曜日 (;・∀・)タラー



ずいぶんと報告が遅れてしまったが、コレには訳があるんだ!

実はこのオレ・・・・・





プチ嘔吐下痢症になってしまったんだ!(実話w





水曜日の夜から、どうも調子がよくないなとは思っていたんだが・・・・・

まさか、これほどのビッグウェーブが襲ってこようとは!






パッソ プチプチプチ 壊レタ!(お腹が






・・・・・・・・・・・


く・・・・・なんてことだ・・・・・!





『タ』しか掛かってないじゃないか!(そこ?





オ、オレとしたことが・・・・・

たかだかプチ嘔吐下痢症ごときで、こんなミスをしてしまうなんて・・・・・!





クッソ━━━!!! (ヤメレ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パッソ━━━!!! (だからヤメレって!






なんだかダジャレのキレもないじゃないか!(それはいつものこと!)



というわけで、今日はかなり苦しい報告を余儀なくされそうだが・・・・・

お腹の痛みを堪えつつ、水曜日の任務の模様をお届けしたいと思う!


さて、今回の任務は!

前回任務に就けなかった間に、何やらとんでもない事態が起こってしまったらしい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・・・


えぇ~っと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんな事が起こったらしい! (てげてげ日記ありがとう!)





つまり。

レッドが魔王、

ジャ・・・・・

ジャイ・・・・・





ジャイアンツ・イーグルス・ジョー!(それは球団!





もとい、




ジャイアント・イビル・ジョー!(苦しい!




彼奴に魂を囚われてしまったと!

しかし 最後の力を振り絞り、魔王を火山へ連れ込んでくれたと!



そういうことでいいんだな!?






サブロー所長!(関係ないし!






レッド救出、そして魔王との対峙・・・・・

とうとう迎えた、この最終局面!

任務にあたったレンジャーは、



お嬢(ジョーさん)


イエロー(ストさん)


ブルー(アネウエ様)


ピンク(きとさん)


ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)


オレンジ(Celesさん)


ゴールド(Swearさん)


グリーン(もん)



の9名!



レッドの意識は混濁し、いまにもG・I・ジョーに飲まれてしまいそうだ・・・・・

毎度毎度、おのれジャギジャギ団めぇ!





レ━━━ッッド!!!





いま助けにいくからな!

気をシッカリ保つんだ!






ジャギッとせえぇっ!!!(オマエがせぇ!





しかし今回の相手は、魔王。

まともにやりあえる相手ではない!

と ここで、テレパシーごしのレッド、イエローにより!

9名全員が!

ファ・・・・・

ファイ・・・・・






ファイターズ・バファローズ・


ドラゴンズ・カープ!(だから球団!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






9名だけに!(ナイン!?






・・・・・もとい、





ファイナル・バイオレット・


ドラゴン・フォームへ変体!(苦しすぎ!






とうとう、あの究極の変体の許可が下りたのだ!

そう、ファイナル・バイオレット・ドラゴン・フォームとは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんなのである! (てげてげ日記大好きです!)





さあ、これで準備は万全!

その文字通り長い首を、入念に洗って待ってろよ!





魔王━━━━━!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ミモ━━━━━!!!(古っ!






さあ、行こう、みんな!



おバカ戦隊!!





狩ラレンジャー!!!





ブラック、ブルーとともに、火山へと降り立ったオレ!

く・・・・・

さすがに魔王が待ち受ける決戦の地・・・・・!





立ち込める瘴気!






そしてレッドの臭気!(失礼






間違いない・・・・・

魔王もレッドも、どうやらこの地にいるようだ!



そして・・・・・

ついにその全容を現した魔王G・I・ジョー!





繰り出される口撃!






その度かほるレッドの口臭!(失礼!






その凶悪な臭いに、甚大な被害を被る一同!(だから失礼!)


しかし・・・・・!





なんだかんだで魔王を撃破!(そこ適当すぎ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だって4日も前のことだから!(いばるな!





ホウホウの体で基地へ戻ると、ほかの皆も続々と帰還し・・・・・

本部との連絡やら

お嬢のテレパシーやら





サブロー所長の粋な計らいやら!(あったか!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだかんだでレッド復活!(だから適当すぎ!





とにもかくにも、レッドの復活に沸いた一夜なのであった!




めでたし、めでたし!




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













って・・・・・

さすがに4日前のこととはいえ、適当な報告すぎないか・・・・・!?



というわけで、



やっぱり詳細はコチラで! (てげてげ日記素敵です!)





最後の最後まで丸投げしちゃっていいんだろうか・・・・・





いいんだよ~~~!






ってダメだろ━━(゜◇゜;)━━!!?





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
