
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホレホレ~な夜

 2010-03-09
火山。



そこは、狩人の聖地。

凶悪なモンスターの住処。



血わき肉おどる、暑き熱き狩場!



気象的にも!



『神おま』的にも!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





特にエリア9の2番目のポップ!(ね? ね?





激熱っ!






ナベアツッ!(脈絡なし!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1・・・・・!


2・・・・・!






火山 (3)!(微妙に古っ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな火山!(どんな!?)




豊かな資源!

脈打つ大地!

湧き上がる炎!

そう。

そこはまさに、ハンターを至福へと誘う入口。





生命の扉!





そんなこんなで、改めましてこんばんは。






堀り江モンです!(22世紀へ帰れ!






・・・・・ライブドアだけに (;・∀・)タラー



というわけで、昨夜は終始火山で ホレホレ~♪ 三昧でございました!



まずはソロにて一人ホレホレ~♪

いつものとおり『神おま』求め、ピッケル片手にひた走っていると。

そのうちフレの皆さんもお越しくださり!





リホレ~♪ウス!(苦しい!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ホレ~♪ガンキン!(かかってないし!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サブクリアやらメインクリアやら。

楽しいみなさんと、ワイワイガヤガヤご一緒に!

恥も外聞も捨てて、この際 思いっきり、





カ (*´Д`)アンッ!





カツ (*´Д`)ウンッ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな悶える夜ですた!(適当すぎ!





aiさん、かちゅしゃん、SHIZUさん、ストさん、猫さん!

ホレホレ~お付き合いくださり、本当にありがとうございました!



はじめましての かぼすさん、レオンさん、Hiroさん!

お会いできて、とっても嬉しゅうございました!



そして、今回はクエご一緒できなかったSwear団長、LUNさん!

次回はぜひともご一緒させてくださいね!



みなさん、本当に素敵なお方ばかりで・・・・・

これじゃ・・・・・

ワタクシ・・・・・!




ホレ~♪ てまうやろ~!!! (結局言いたいだけw




・・・・・もとい、ぜひまた遊んでくださいね (;´∀`)テヘ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













・・・・・で、件の『神おま』。





本当に存在するのかすら (;・∀・)タラー






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
