
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ある男の回顧録

 2010-03-10
普段だったらよぉ。

0時とか、早ぐでも23時とかなんだけんどもさ。

オラ、昨日は信じらんねぇぐりゃ~早いこてロックラックばインできてよ♪


貧乏ヒマなし、なんづって言うけんどよぉ!

こりゃ~いつになく時間もたっぷり狩り放題だっぺと、だご喜んでたんだぁ!


けんど、気付いたら道さ迷ってもうててよぅ・・・・・

なんだかよぉ、どえりゃ~暑かとこさづいちまったんだぁ!


アレが、噂ば聞く火山いうとこさ間違ぎゃ~ねぇっぺさ!



おっかねぇ 飛竜 にゃ追っかけられるわ、


えりゃ~ 顎のはった化けモン にゃ踏まれるわ、


炎さ纏ったびんび にゃ締めらりゃ~わで!




そりゃ~おまぃさん!

生きたごこちばする筈もにゃ~て!!

なんでオラがこげな目に会わんばいかんがって!





ずぅっといい子にすぃてたんだよぉ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ねえぇ~♪ (トトロの婆ちゃん!?





・・・・・・・・・・・


アレだぁ!

やっぱ いづもと違うことさしてっと、ロクなごとねぇわな!

結局、オラにゃさぁ。

もっと ふきゃぁ~時間の、深夜労働のほぅが似おうちょるっつうこって!






借金 (夜勤) 抱えてるだけに!






・・・・・・・・・・・




ひ・・・・・


ひひひ・・・・・





あ~っひゃひゃひゃひゃひゃ!





あぁ~・・・・・

だご上手すぎて、オラ笑いが止まんねぇ!


・・・・・・・・・・・


けんどよぉ。

話は変わるけんどさぁ!

ぢからさ振り絞ってぇ戦ったらっさ!



太古の塊!



逆鱗!



紅玉!



えりゃ~豪華な報酬さギルドのネエちゃんば持っで来たでねぇの!!


ネエちゃん・・・・・


そ・・・・・


そんなに・・・・・





そんなに沢山ぐれん (紅蓮) のけぇ!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう、『紅蓮の宴』!(長すぎるわ!






というわけで!

なんと22時すぎにインできた昨晩は、楽しみにしていた新イベント!

『紅蓮の宴』に参戦してきた もん でございます!



・・・・・って




最初からそう言え(・∀・)YO!




トライ発売から半年以上。

こんな時期に新イベントを楽しめるなんて、本当に嬉しいことですね♪


やっぱり、要ります!


こんなご時勢だからこそ!





新イベント要ります!





そしてやっぱり






冒頭のくだりも要ります!(要らんわ!






それにつけても!

恐暴の宴といい、紅蓮の宴といい・・・・・




『宴』を冠するクエ、最高!




そして、




『メジロ』を冠する馬、大好き!(関係ないし!




様子見程度に数クエ遊ぶつもりだったのが。

あまりに楽しいクエなものだから、ついつい漲って 夜も夜まで野良活動♪





延々4時間も!(まぁヒマ人!





もうホントにお腹いっぱい、

めいっぱい宴と野良狩りを満喫できた、素敵な一夜でありましたとさ (;´∀`)ゲフッ

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













ちょいと、そこのおまぃさん!



またオラば宴づれてってくんろ~!(オマエ誰だよ!





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
