
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑤

 2010-03-11
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!



前回、魔王G・I・ジョーに囚われたレッドにより判明した、恐るべき事実。

魔王をも操る謎の存在・・・・・




大魔王スネオン!




そして、大魔王をもはるかに凌ぐ謎の存在・・・・・





サブロー所長!(大好きですw





大魔王スネオンを排し、ロックラックに真の平和を取り戻すため。



レッド(ジョーさん)     イエロー(ストさん)


ピンク(きとさん)      ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん) オレンジ(Celesさん)


ゴールド(Swearさん)  グリーン(もん)




8名のレンジャーが、この最終決戦に臨むことと相成った!



そうだ!

今日という日のために、これまでオレたちは戦ってきたんだ!

そしてオレ自身、毎回ここで報告してきたとおり・・・・・




過酷な修行に耐えてきたんだ!




走馬灯のように駆け巡る、厳しくも豊かな武者修行の想い出。

水没林、凍土、火山・・・・・パリ、リヨン、ロアンヌ、マルセイユ。(ん?w)

色鮮やかに甦る、





パティシエの旅(そんな記事あった?





さあ、今こそ!

これまで培ってきた全ての知恵と技術を投入し!




料理人の意地と誇りを賭けて!(えw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最高のお菓子を作るんだ!(マテ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





腕がなるぜ!(ならしてる場合か!





さあ、行こう、みんな!




ウィー・ムッシュ!




おバカ戦隊!





狩ラレンジャー!!!





レッド、イエロー、ゴールドとともに降り立った神域!

と、そこへ・・・・・!

とうとうその姿を現した、大魔王スネオン!!



な、なんてことだ・・・・・!

その勢い・・・・・!

その迫力・・・・・!

全てにおいて規格外な・・・・・





その前髪!(ちょww





これまでの相手とは、ひと味もふた味も違う・・・・・





別次元の前髪!(もうエエわ!





そのトサカっぷりを前に、アッという間に窮地に立たされる我々!

しかし・・・・・!

こんなこともあろうかと、シッカリ準備はしておいたんだ!





パン粉!(え?w





タカのつめ!(マテ!





焼き立てホカホカ、





激辛パンケーキを召し上がれ♪ (違!





・・・・・もとい、




生命の粉! そして  竜の爪!




・・・・・・・・・・隠し味にオレのアレ! (え?w



さあ、





生命の糞塵を召し上がれ♪ (クサっ!





頬を緩ませ、美味しそうにオレの手料理を食べてくれる一同!

これぞまさに、料理人にとって 至福の瞬間!




・・・・・・・・・・オレのアレが入っているとも知らずに! (声ちっさ!




と・・・・・!

よっぽどお気に召してくれたのか!?

なんと、





次の料理をオーダーする一同!





これぞまさに、料理人にとって 至福の瞬間!(しつこい!)




モンブラン!(レッド




ロールケーキ!(ゴールド




不二家のお菓子!(イエローww




パティシエの苦労も知らず、ここぞとばかりに言いたい放題な面々!


アンタらって人は~・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





腕がなるぜ!(だからならすな!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ、食べろ!





オレの もん・ブー・ラン!(シルバー談www





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もちろん、





隠し味は、オレのアレ!(くっさめ!





そうこうするうち!





スネオンの前髪を破壊!(どうこう?





髪型が乱れ、明らかに取り乱した様子を見せる大魔王スネオン!


やった・・・・・!


やったぞ!


あとは、





スネチャマのママがセットを直しに


来ないことを祈るばかりだ!(えw





そんなことを言ってるそばから早くも!

溶岩の中から、しきりに顔を出したり 引っ込めたり!

スネオンの様子を頻繁に伺い始める、スネチャマのママ!(レッド談!)



アレが・・・・・

アレが、スネチャマのママか!





ってそりゃママだろ!!? (゜◇゜;)





しかし、そこは流石に数々の修羅場をくぐり抜けてきた百戦錬磨のメンバー!

レッド、イエロー、ゴールドの軽快なトークによって!

ママの注意は





息子よりも井戸端会議へ!(ちょw





これぞまさに、





子離れの瞬間!(違!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





公園デビュー!(だから違!





そして!


ついに・・・・・!


ついに・・・・・!!





大魔王スネオン、撃破!!!





やった・・・・・!

とうとう、やったぞ・・・・・!!

オレたちが、勝ったんだ!!!



しかし!

断末魔の雄叫びとともに、イエローが何処かへ転送されてしまったではないか!


イ・・・・・





イエロ━━━━━━━━━━!!!





どこだ!?

どこに行ってしまったんだ!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





不二家か!? (絶対違っ!





喜びもつかの間。

急ぎ基地へ戻りブラック隊と合流するも、イエローの姿はない・・・・・!



探そう!

みんなで力を合わせて、探そう!





全国のチェーン店を!(無駄だよ!





そうこうするうち!(だから どうこう?)

なんとか無事に基地へ生還してきたイエロー!



よかった・・・・・

本当に、よかった・・・・・!





不二家の不祥事も昔のことになって


本当に良かった!(ヤメレ!





しかし!

隊員の無事と勝利の余韻に浸っているヒマは、我々にはなかった!

ここでレッドから告げられた、衝撃の事実・・・・・!



オレたちが倒したスネオンは、ニセ者の幻影!

ブラック隊が敗れたスネオンこそが、本物の大魔王!

そして、





サブロー所長はただの変態!(くど!





いまのオレたちでは、決して大魔王には歯がたたない!

どうすれば・・・・・

いったい、どうすればいいんだ!?



力の差は歴然。

あまりのショックにうなだれる隊員たち・・・・・



そんなメンバーを奮い立たせてくれたのは、やはりこの男だった!




『元気を出すんだ、みんな!』




ブゥゥ━━━━━━ッッ!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それは放屁!(そんな一幕あったか?





皆の元気を出さんと、思わず屁を出してしまったレッド!(だから、そんなくだりあったか!?)

レッドの屁の尋常ならざるクサさに、ハッと我に帰る一同!(だから、そんなくだり(ry )

そして!

そんな我々の前で!

なんと、レッドがさらなるニューウェアへと変体したではないか!

異臭を放つクサい体に、悠然と纏いしそのウェアは・・・・・





武装戦線ジャケット!





その姿を、一目見て。

これまで力を合わせて 数々の死線をともに乗り越えてきた我々に。

リーダーの言わんとする大切な想いが、伝わらぬ筈はなかった・・・・・!



そう!





それは 腹痛!(マテ!





レッド・・・・・

やっぱり、まだ嘔吐下痢症が治ってなかったんだな・・・・・!





道理で臭うと思ったぜ!(マタナイ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もとい不屈!(最初からそう言えよ!





たとえ何度倒されようとも・・・・・!

不屈の精神で立ち上がり、オレたちは戦うんだ!




世界に平和が訪れるその日まで!




敗戦を糧に、新たな決意を胸に刻んだ我ら狩ラレンジャーなのであった・・・・・!




めでたし、めでたし!




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













そして、いつの日か・・・・・!

修行に修行をかさね・・・・・

必ずや!

必ずや、たどり着いてみせる!!




大魔王スネオンの元に!




そして





究極の料理に!(美味しんぼか!






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
