
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決戦は金曜日

 2010-03-14
晴れた空。

さわやかな気候。

こんな清々しい休日に・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログの更新なんて、



そうそうできると思うなよ!(誰に言ってるの!?



というわけで、
しばらくブログの更新を放ったらかしていた もん でございます (;・∀・)タラー



遡れば、金曜日の狩りくらいから日記を書けていない模様ですが・・・・・

でも、大丈夫!



ご安心ください!(だから誰に言ってるの!?



私の記憶力をもってすれば、数日前の出来事を記事にするくらいのことは




朝飯前!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


厳密には、





夕食後!(聞いてないし!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっと、もう0時前か・・・・・

ちょっと小腹が空いてきたので、





夜食前!(もう食うなよ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いただきま~す♪ (結局食うんかい!






そんなわけで、どんなわけ?(え?w)

楽しかった金曜日の狩りの模様を、詳らかにお伝えしたいと思います!



お部屋でご一緒させていただいたのは、



かちゅさん、KENTOさん、シモビアさん、ジョーさん


猫さん、ホシさん、LUNさん、レオンさん!





おおぅ!





超豪華メンバ━━m9(・∀・)━━!!!





そんな中でも、まずは お部屋へお招きくださったホシさん!

その冴えわたるギャグセンス&ソフトSっぷり・・・・・

もう、本当に





大好きです!(散々フラレたけど!





いいんです、片想いでも・・・・・

想い続ければ、いつかきっと・・・・・





夢は叶うと思うんだ!(無駄だよ!





今後とも、どうぞ仲良く遊んでくださいね♪

そして、いつか・・・・・(●´艸`)プププ (え?w)





そして、これまたメッセくださったジョーさん!

その冴えわたる親父ギャグセンス&ドMっぷり・・・・・

もう、本当に本当に・・・・・





大好きです!(ちょw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





浮気もん だけに!(上手い!






ジョーさんの口から流れ出す 異臭 もとい 巧みな話術 に、大満足な私でした!




・・・・・・・って、





字の大きさ逆でしょ!? (゜◇゜;)





・・・・・たとえどれだけクサくとも、

ジョーさんを愛する気持ちに何の揺らぎもありません(・∀・)YO!(結局 失礼w)





そして、シモビアさん!

本当にお久しぶりにお目にかかれたシモビアさん・・・・・

やっぱりとっても、輝いていましたよ!





下ネタが!(失礼!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この場をお借りして、ブログ15000HIT、本当におめでとうございます♪

これからも 超期待してますね!





下ネタに!(そればっかやん!





・・・・・冗談はさておき、ブログ本当に楽しみにしてますね (;・∀・)タラー





そして、かちゅしゃん!

今さら私などが言うまでもなく、凄腕ハンターなかちゅしゃん!


そんな素敵なアナタは、


とうの昔に ソロリスト も全制覇済!(相互リンクありがとうございます♪ )


アナタって人は・・・・・

本当に・・・・・





ヒマ人なんですね!(言うな!





この日も散々、頼りにさせていただき ありがとうございました!

と、すかさずナイスフォロー♪ (;´∀`)テヘ





そして、わが同志 LUNさん!

シャバの空気を大満喫中のフリーダムなアナタ。

そんなLUNさん、ご自分ではお気づきでないかもしれませんが・・・・・





コソコソ話ダダ漏れですYO!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アナタは決して、





マジメなんかじゃないですYO!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





病棟の残り香がしてますYO!(コラ!





そんなLUNさんと、普通のクエでご一緒できる・・・・・!

私にとって、長年の夢であり・・・・・

とても感慨深く・・・・・

非常に・・・・・!





違和感を覚えます!(たしかにw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて言うのも照れ隠し (* ´∀`)テヘ

ぜひぜひ、またご一緒させてくださいね!





病棟で!(違!





そして、KENTOさん!

わざわざメッセくださりお部屋にお越し下さいまして、ありがとうございました♪

チャットの折につけ折につけ、
ワタクシへ向けて放ってくださる会話と会話のキャッチボール!





というか、キラーパス!(え?w





『お前がパスを待つんじゃない!』

『オレがパスするところに、お前が走りこめばいいんだ!』

『さあ、走れ! そしてシュートを打て!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とばかり、華麗なキラーパスを放ってくださるKENTOさん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ホンマに殺す気かっ!(え?w





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





も、もっと・・・!(なんでやね~ん!





今後とも愛ある名パサーぶり、どうぞ宜しくお願い致しますw





そして、この日は 途中でご退出された猫さん!

その腕前!

そのお気遣い!

もはや説明不要の、まさに





伝説のハンター!





最大!

最強!




最高!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな達人ハンター猫さん!


どうか!


どうか!!





最後まで残って仕切ってください!


(それが言いたいだけか!





・・・・・ここで、一句。





猫さんが



いない この街



めちゃカオス♪ (ウッサイわ!





・・・・・お後がよろしくないようで (;・∀・)タラー

いつも頼りにさせていただき、本当にありがとうございます (* ´∀`)テヘ





そして!

なんといっても!

忘れちゃいけない、この御方!!






レオンさんは臭い(一言!? (゜◇゜;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな楽しい狩りですた!(終わり!?





・・・・・レオンさん、いつもクサいの担当ありがとうございます!(いつから!?w)





そんなわけで、みなさま 愉快な時間をありがとうございました~♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













え(・∀・)?

肝心のクエは、何に行ったのかって!?





・・・・・はて? (;・∀・)タラー






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
