
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トレジャー【密林~砂漠~沼地編】

 2010-03-23
さてさて、3連休も明けた火曜日。

そんな週明け早々、風邪なんぞ引いているのは






誰じゃ~!(一家全員です!






そして、お宝探しをずぅ~~~っと放っぽってるのは






トレ (誰) ジャ~!(オマエじゃ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで。

保育園の進級式やら実家にお泊まりやらで、ほとんどおウチにいなかった3連休、

ここぞとばかりに、P2Gでトレジャー三昧していた もん でございます!



専用装備だけは去年の夏に作っておきながら、

これまでなんだかんだで先送りにしてきたトレジャーハンター。

ここらでそろそろ、本腰を入れて取り組もうと思い立ったわけでして。




本日は、そんなトレハンの攻略模様を 余すところなくお伝えしたいと思います!




限られたアイテムと時間のなかで行われるトレハン。

ここで必要とされるのは、決して狩りの腕前だけではありません!



この世界に対する





豊富な知識!





そんな知識に裏打ちされた、






綿密な作戦!






そして作戦をムダなく実行する、






力強い行動力!






そう。


トレハンとは、まさに 『生きる力』 を試される、過酷なクエストなのです!



この、愛すべきモンハンの世界に・・・・・!

これまで真摯に取り組んできた、全てのプライドをかけて!!



ようし!

見せてやろうじゃないか!






オレの生きる力!(やるじゃん!






そして!

見てやろうじゃないか!








Wiki!(ダメじゃん! (゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして・・・・・


生きる力(Wikiる力)を十二分に発揮して、探索に探索を重ねた結果・・・・・!






こうなりました!(ハショりすぎ


トレジャー一覧


おお!

なんだか分からないうちに、半分埋まってるじゃないか!(え?w)



密林では、鯛公望。

砂漠では、秘玉。

沼地では、ゲリョスイショウの入手に、それぞれ手こずりましたが。



レアトレジャーが出た、出ないと一喜一憂するこの瞬間!

そんな醍醐味を味わいながら、楽しくトレハンに没頭することがでました!



ありがとう!

本当に、ありがとう!






魅力溢れるこの世界!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そしてWiki!(結局それかい!







嬉しい!

最高に、嬉しいよ!







ウッキ (Wiki) ━━━━━!(もうエエわ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、そんなふうに楽しめたのも!

わが相棒、






トレハン専用装備!






この装備の賜物です!

コイツのおかげで、お宝探しがどれほど快適になったことか!



作成したのはトライ発売前の去年7月のことで、

もう ずいぶん昔のことになってしまったわけですが・・・・・



トレジャーへの情熱を胸に、練りに練って作りだしたあの日のことが、

昨日のことのように、鮮明に思い出されます。



無駄なくトコトン採取・採掘できるよう、 採取+2!



秘玉求め、剥ぎ取りのチャンスを増やすべく、 剥ぎ取り名人!



そんな秘玉はじめレアトレジャーをスムーズに運ぶべく、 運搬の達人!



そして、当然 武器は!



道塞ぐ岩どもを粉微塵にすべく、 浪漫砲・ガンランス!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



完璧だ・・・・・


完璧すぎる・・・・・!


これぞまさに、






究極の機能美!


トレモン


って、



ダッサ━━━━(゜◇゜;)━━━━ッ!!!






目もあてられぬ外見に、頭のなかはWiki頼み。

そんな私のトレジャー日記【密林~砂漠~沼地編】なのでありましたとさ♪ (イイとこないやん!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても。

じょじょにリストが埋まっていく この感触・・・・・

やっぱり、帳面消し (*´Д`) カ・イ・カ・ン♪





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
