
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパの変人

 2010-04-30
坊はジブリがお気に入り♪

乗り物大好きな坊のこと、

お船がたくさん出てくるポニョなんて、それはそれはもう~大好物!



ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪



なんて、かの名曲が流れ出そうものなら!

家族で歌って踊って、それはそれはカワイイ笑顔を見せてくれるのです♪



この幸せ・・・・・

ああ・・・・・

本当に・・・・・!






PS3買って良かったぁ!(そこ?






アドパ専用機 兼 DVD再生機なハイデフ機の現状に、

決して後悔などしていないワタクシ もん でございます!(してるの?w



というわけで本日も、




続・アドパはメッチャ楽しい(・∀・)YO!




そんな日記でお届したいと思います♪



さて先日のアドパでは、なんと!

トライの廃人部屋でご一緒させていただいて以来、本当にお久しぶりのお三方!


グレさん! 、 パーマンさん! 、 HIROさん!


に遊んでいただきますた (* ´∀`)ヤッホ~!


うん。





嬉しいですね!(そうですね♪





うんうん。






濃いですね!(たしかにねw






とっても楽しいお三方による、

とっても楽しい下ネタトークを心行くまで堪能させていただきますた!(下ネタかいw



毎回この空家を読んでくれるウチの嫁は、

野郎どもによる下品な話が嫌いなので、ここではスッパリ割愛させていただきますが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





グレさんのアレは さびた槍・爺!(言うてるやん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







だからすぐに寝ちゃうのね?(失礼







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





パーマンさんのは人並み!(らしいですよw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







(●´艸`)プププププ (笑うな笑うな!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





HIROさんは狂乱インランポス!(素敵なギルカw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ついて行きやす淫乱ボス!(ポスね







そして・・・・・!







私のアレは、黒滅龍槍!(大見栄







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







実はポニョ。(そうなのぉ!!? (゜◇゜;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんな卑猥な狩りですた!(え?w







お三方、素敵なアレ比べのひと時をありがとうございました~♪


・・・・・ちなみにアレとは、ヘビィボウガンのことです(・∀・)YO!(ナイスフォローw


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても、こんな下品なことばかり書き殴っちゃって・・・・・

また嫁に手厳しい視線を浴びせられるかと思うと・・・・・







PS3買って良かった!(だからそこ?







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
