スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

教官の卒業式

 2010-05-13
ハイ、久々にロックラックに出没してきた もん でございます!

それというのも、昨夜を最後に

教官・かちゅしゃんがトライを卒業されるということだったからでして♪



というわけで、そんなかちゅしゃんを華々しくお見送りすべく。

ロックラックの一隅にて、教官の卒業式が、






おごそかに執り行われました!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






吐息&くっさめ全開で行われました!


(アカンがな━━━(゜◇゜;)━━━!!!







いやぁ・・・・・






実に節目に相応しい!(どこが?w






そんな式典に立ち会わんと、

次から次へと訪れる楽しいハンター様方で、お部屋は常時・満室状態!



その厚い人望を、ヒシヒシと肌で感じながら。

私の心は、遠く、教官との思い出へと飛んでいたのでありました―――――






初めて教官とお会いしたのは、去年の夏にまで遡ります。

当時のかちゅしゃんは、いつもその背に大剣を携えてらっしゃった様に思います。



その素晴らしい立ち回りに、

『この方は只者じゃない!』と感じたのを、今でもハッキリと覚えています。



野良活動中の求人区なんかでよくご一緒させていただいたものですが。

ベテラン揃いの野良さん方に混じっても、その腕前はいつも一際輝いておりました。



その凄腕を証明するものが、いまや教官の代名詞ともいえる ソロリスト!

そう。

教官は全モンス、全武器種にてソロクリアを達成なさっている剛の者!



一体、どれほどの時間と労力を要したことでしょう。

ワタクシ、尊敬なくして教官を拝むことはできません!



しかし、このような大仕事のみならず。

教官は、この世界の実に些細な部分まで愛してやまない方なのです!



そうそう。

祀導器【一門外】の盾をズームしてみると、ドクロが浮かんで見える!

そんなことを教えてくれたのも、教官でしたね。



過酷なソロリスト制覇の合間、こんな細かい所にまで目が行き届くなんて・・・・・






まさに、モンハンの申し子!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そしてヒマ人!(本当に尊敬してる?w






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






それもしずしず級!(そりゃ重症だ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え(・∀・)?


そんなこと、






皆様とっくにご存知で!? (失礼すぎ!






・・・・・と、ちょっと話が逸れてしまいましたが。(だいぶねw






そんな凄腕の、かちゅ教官!






教官が手伝ってくださったことで、

終わりの見えなかったジョー金冠ツアーもどれほど心強かったことか。



しばしばペア狩りにも連れて行ってくださり、

かの惚れ込むばかりの立ち回りを、間近で堪能させていただきました。



そして、そんな達人だからこそ提言できる『縛りプレイ』!

なかでもハンマー×4で、2頭目のジョーが出現するのを待ってから挑んだ

縛りプレイ in 『恐暴の宴』のことが、

みょうに懐かしく、昨日のことのように思い出されるのです。



そのさじ加減・・・・・

そのカオスっぷり・・・・・






さすが、かちゅ教官!(うんうん!






これぞまさに、






阿鼻叫喚 (教官) !(ダマらっしゃい!!!






・・・・・と、またまた話が逸れてしまいましたが。(エエ加減にしなさいねw






そんな無敵の、アビ教官!(違






めでたくお子様もご誕生され、向かうところ敵なしの我らが教官。

そんな頼りになる教官とともに、

ロックラックの平和を守るため、命をかけて戦った狩ラレンジャー!



ヒマ人全開、素晴らしいロゴも作成されて!(これまた失礼w

おじいちゃんっぷりが、とにもかくにもハマリ役でした。



だけど教官、実はこんな私と同い年♪

『もん子や~、もん子や~』

いつもそう言って、ボクのことを可愛がってくれたんだお!(どういう関係だよ!w



そんな狩ラレンジャーの任務のあとは、毎回恒例の雑談会♪

『KACHU』さんのお名前の由来やら、

実は『KACHU』さんがセカンドキャラだったという事実やら、

くだらない事やら、くだらない事やら、くだらない事やら・・・(え?w

アレコレたくさん、深夜の雑談しましたねw



そして!

達人ハンター・かちゅ教官といえば!(おお!?

何といっても、このエピソードを外すわけにはいかないでしょう!(どれどれ!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







なぜキーボを買わないのか!(そこ?







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







買えばいいのに!(放っとけよ!w







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PS3も買っちゃえばいいのに!


(だから放っとけっつうの!w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







アドパで遊んでくれればいいのに!


(いい加減しつこいわ!w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







何でもいいから遊んでぇ~~~♪


(分かったからダマレ!w








・・・・・と、またまた話が逸れてしまいましたが。(ワザとだろ!w






そんな素敵な、かちゅ教官!






キーボードなんかなくても、

いつも平然と、愉快かつ気配り溢れるチャットを繰り広げる教官に、

いつも感心&爆笑させられていた、ワタクシなのでありました―――――






と、思い出話はまだまだ尽きないわけですが。

あんなことや、こんなこと、

思い出すごと心に浮かぶのは、やっぱり教官への感謝の気持ち。



教官にお会いできたおかげで、

刺激もたくさんいただいて、楽しい狩猟ライフを満喫することができたんだなぁと。

そんな風にしみじみ思う、ワタクシなのでありまして。



かちゅしゃん。

トライでは、本当に本当にお世話になりました!






そして、ありがとうございましたぁ!






また次の狩場でお会いできるのを、今から心待ちにしてますね♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














また必ず会えるから、さよならなんて言いませんよ。

ちょっぴり切ない気持ちもありますが。

そんなときは、

リーダー・レッドが語ってくれたあの言葉を思い出すから、寂しくなんかないんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







レッドの口臭嗅ぎたいよ~~~♪


(そっちか━━(゜◇゜;)━━い!!!








・・・・・もといw

モンハンを続けている限り、私たちはみんなつながってますもんね♪





スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。