
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまにはマジメに!【下位装備検証】

 2010-05-14

やっぱりアドパは楽しい(・∀・)YO!




というわけで、

昨夜はアドパでしずしずと合流していた もん でございます。



目当てはもちろん、しずしずの下位・集会所攻略!

ワタクシお部屋を立てまして、ご所望のヤツを貼っていただきながら、

それはそれは数多くのクエにオトモさせてもらいました!



下位クエとはいえ、あんなにクエこなしたのは久しぶりだなぁ・・・・・

いやぁ、楽しかったなぁ・・・・・






どうもありがとう、しずしず!(うん♪





本当に・・・・・






ちったぁ遠慮しろよ!(どっちやねん!






と、冗談はさておき!(冗談なの?w

そんなしずしず、ランポス一式をその身に纏ってらっしゃいましたが。

その紙っぷりがご不満らしく、フルフル一式を新調する決意をなさったようで!



そんなわけで、

しずしずとフルフルを悶々もんもんしたわけですが!(要は連戦したということですね?w

結局この日は素材が微妙に足りず、ニューコスチュームを拝むことは叶いませんでした。



しずしず! どうぞ、






完成めざして頑張って下さいね!






いつもお世話になっているこのワタクシ、






できる限りお手伝いします!(だね♪






さすがに面と向かっては、恥ずかしくてなかなか言い出せないワタクシですが。

実は・・・・・

実はしずしずには、






とっても感謝してるんです!(きゃ♪






そして、これも恥ずかしくてあのときは言い出せませんでしたが・・・・・







フルフル一式はオススメできないYO!


(いまさら━━(゜◇゜;)━━っ!!?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スキルが全然魅力的じゃないYO!


(あんだけ連戦しといて!!? (゜◇゜;)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







やめといた方がいいですYO!


(ならその時に言えよ!!! (゜◇゜;)








と、冗談はさておき!(だから冗談なの?w



もちろん装備は、個人の自由!

フルフル一式の怪しげな風貌も、しずしずには良く似合うと思いますが!(失礼w



ここらでワタクシ、お世話になっている しずしずのために一肌脱ぎまして!

たとえ余計なお世話と謗りを受けようとも!

無い頭をフル回転させて、下位オススメ装備を検討してみたのです!!



しずしずの、使用武器。

使用アイテム。

狩りのクセ。

立ち回りのクセ。







股間はクサッ!(コラコラ!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いつでもヒマッ!(失礼すぐるわ!







それらすべてを考慮に入れて!(入れなくていいのが入ってるよ!w

検証に検証を重ねた結果・・・・・!

導き出された、オススメ装備が・・・・・!!









コレだ! ⇒ ってWikiかよ!(゜◇゜;)









・・・・・うむ。

パクリハンター・しずしずにふさわしすぐる、パックリ名チョイス!(パックリ失礼w

さすがは もんさん、






友達思いだね♪ (どこがやねん!w






え?

結局そんな投げやりな結論で、本当にいいのか、ですって?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ま、いんじゃね(・∀・)?(軽━っ!!!







というわけで。

しずしずのP2Gライフがますます快適になることを、

心の底から願ってやまないワタクシなのでありましたとさ♪ (ウソつけ!w



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













はて・・・・・

ワタクシ、お役に立てたのかすら (;・∀・)タラー (立たんわ!w





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
