
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出戻りいたしました!

 2010-06-29
日本列島、熱狂!

さあ、皆様!

その行方、心して見守ろうではありませんか!!







8強━━━m9(・∀・)━━━っ!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・━━━いぃ、のこったぁ!(え?w








ハイ。

野球賭博に揺れる相撲界を、強く憂いている もんでございます。(そっちか~い!)



と、冗談はさておき♪

連日行われる激しい試合に熱狂しっぱなしのサッカーW杯でございますが。

本日は、そんな南アフリカに負けず劣らず熱く燃える、アノ街のお話です!







それは待ちに待ったトライ発売直前の、昨年7月31日のこと。

Wii版MHG卒業にあたり。

当時まだ人間だったワタクシは、その心境をこのように記してあります。(え?w)



『今後MHGは二度と起動しないかもしれないので。

 この数ヶ月のまとめとして、私のギルカでも晒してみようと思います!』



『総プレイ時間 330時間01分』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、約一年の月日が流れ。

あれから刻まれることのなかった時計の針が、このような形で動き始めることになろうとは。

当時のワタクシには、知る由もありませんでした・・・・・








今は犬だし尚更知る由もないワン!

(ええから話を先に進めなさい。









そう!

そうなんです!

実はワタクシ・・・!








救助犬なんです!(それは遭難です!








もとい。(だから話を先に進めなさいってば!)

実はワタクシ・・・!







MHGミナガルデに出戻りしました~!







きっかけは 狩ラレンジャー最終回の日。(4月19日)

気のおけない隊員同士、今後の活動予定などなどお話していたときのことです。



当時MHGオフラインの短期集中攻略中だった、わが尊敬するハンター・猫さん。

その猫さんがもしMHGオンラインにご進出されるのであれば、

ぜひともオトモさせていただきたい!



そんな他愛のない雑談が、始まりだったと思います。



そして、去る土曜日。(6月19日)

とうとうミナガルデで、敬愛する猫さんとご対面できた次第なのです!



猫さん!

このような機会をくださり・・・







ありがとうございます!(うんうん!







あの猫さんと、MHGの場でもご一緒させていただけるなんて。

こんなに嬉しいことってあるだろうか!?

猫さん!

本当に・・・・・!







感謝感謝でございます!(だね♪







ワタクシもう、感極まりすぎて・・・

猫さん!

本当に・・・・・!

本当に・・・・・!!








どこが短期集中やね~ん!(コラ!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








どれだけ待ったと思ってるんですか!

(猫さんはキミと違って忙しいの!









まったく・・・・・








2ヶ月も待ちますた(・∀・)YO!

(失礼すぐるからヤメレ!!! (゜◇゜;)








さすがの私といえど・・・・・

こんなに待たされたら・・・・・









焦らしプレイ、(*´Д`) 最高━━!!!

(結局 喜んどるや~ん!!!










というわけで。(毎度どういうわけだよw)



猫さんを待ちわびた忠犬もん公は、

ジレルさん、Swearさん、るん蔵さんという素敵なハンター様とご一緒に、

改めてMHGの世界をタップリじっくり満喫中なのでありましたとさ♪



ではでは、今日はこの辺で~ノシ














さてさて。

サッカー日本代表も、

はっけよ~~~い・・・にのこってほしいものですね!(やかましw)





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
