
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

熱風と落雷!②

 2010-07-29
昨日の幻獣物語の続き。



緊張感溢れるイベクエ期間も、はや最終日の昨夜のこと。

双雷剣キリンの完成目指し、意を決してキリンに立ち向かった もんでございます!



残る素材は、レアドロップの蒼角3個と雷尾2個・・・

はてさて、結果やいかに!?

答えは・・・・・・・・本日の日記の最後に!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´艸`)プッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´艸`)プププッ










双雷剣キリンひゃっほい!


双雷剣キリン完成~♪♪ (結局我慢しきれなかったのねw)





都合2日間、約8時間にわたる激闘の末。

MHG当面の目標に掲げた神々しき雷剣を、ようやくこの手にすることができました!



ともに漲った野良ハンターの皆様。

本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!!





そんな祭りのあとは、満面の笑みで猫さん&ジレルさんのお部屋に突撃♪

ジレルさんのメイド姿を拝ませていただき!

そして、ジレルさんご所望のフルフル連戦にオトモさせていただき!

さらには、猫さんのG級突入に立ち会わせていただき!

と、楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



猫さん&ジレルさん。

ご一緒させていただき、本当にありがとうございました~!!



そんなわけで、

昨日は充実感でいっぱいの、楽しい、素敵な一夜となったのでありました♪





それにつけても痛快だった、一期一会な野良さん方との共闘 in 熱風と落雷!

理想は1頭ずつ分断して順番に・・・とは言いながら、

クエを繰り返すなか、ときに2頭ものにありがちなカオス的状況にも陥りましたが。



『リタせず2組に分かれて戦いましょう!』


『私がアチラの島にひきつけます!』


『回復ありがとうございます!』


『こっち終わったので交代して剥いで来てください!』



その都度互いに話し合い、声を掛け合い、励まし合う、誇り高き野良犬たち。

この日ばかりは私も『もん犬』ではなく、一匹の気高き野良犬として雄々しく奮戦!



そして。

初対面とは思えない、シビれるような連携で。

共通の目的のもと、全員が一丸となって、この厳しい戦いを乗り越えたのです!



『お疲れ様でした~♪』


『誘導お見事でした~!』


『雷尾2個キタ~!』


『おめでとうございます~!』



互いに互いを称え合う、清々しき野良犬ハンターたち。

そして口々に飛び交う、互いへの敬意に満ちた言葉たち。

そんな昨夜、最もシビれた一言―――














ジレルさん 『行け もん犬!』 (え?www)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もん犬 『 ワンッ☆ 』

(気高き野良犬ちゃうんか~い!!!








空飛ぶフルフルを必死で追う最中、ジレルさんから飛んだアノ命令・・・・・!








ホントのホントにシビレました!!!

(従順な飼い犬や━(゜◇゜;)━ん!!!









と、いうわけで。

そんな刺激でいっぱいな、昨夜の狩りでありましたとさ (;´∀`)テヘッ♪ (テヘじゃないっつうの!

ではでは、今日はこの辺で~ノシ














こうして、ミナガルデから幻獣は去り。

私も心おきなく、元のダジャレ足臭ダサ犬ハンターに戻ることができましたとさ。

-----めでたし、めでたし。(やかましいわ!)







≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
