
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リタマラな日々②

 2010-08-03
リオレイア希少種の尻尾剥ぎ取りで3%・・・






それが金火竜の紅玉!






時は前後して、イベント・キリン以前のお話。

ゲキリュウノツガイ作成に向けて、まだまだリタマラ中の もん でございます!



というわけで、とある平日の深夜未明。

今日こそは金玉を!

決意も新たに、ミナガルデの一角をレア素材部屋として占拠させていただきますた!



ソロでリタマラを繰り返すこと数回。

過疎化進んだGといえど、レア素材への需要は依然として強いらしく。

アッという間に、3人の野良さん方が集まって来てくださいました♪



モドリ玉に、閃光玉。

アイテムを駆使し、手慣れた様子で尻尾を切断していく気さくな野良さん3名様!

部屋主たる私も負けじと、麻痺ガンナーで大いに、大いに貢献!!



1回がものの数分というスピードで。

効率よく、心地よく、ひたすら楽しく!

深夜のリタマラを、思う存分満喫させていただきました♪



結果、誰一人として紅玉が出なかったにも拘わらず、

メンバーが入れ替わることもなく、延々2時間の尻尾切り。

作業チックなリタマラですが、本当に気持ちよく、狩りに励めたひと時ですた♪



しかし、そんな楽しい時間も2時を回り。

明日も仕事なワタクシは、ここらでラスト1を宣言させていただきました。



これに対し、快く、恭しく了解してくださる野良さん方。

自分で言うのもおこがましいですが・・・・・

どうやら3人が3人とも、部屋主たる私の佇まいに威厳を感じている模様です!



この素晴らしい時間が終わってしまうことに、一抹の寂しさを感じつつ。

3人から寄せられる期待を、この背に一身に感じつつ。

ありったけの願いを込めて挑戦した、深夜も深夜のワンチャンス!



と・・・!

ここで、とうとう!(え?w)

野良さん方と私の、熱い一期一会パワーが実を結び!(ええ!?)

ついに・・・!(マ、マジで!?)








眩いばかりに光る紅玉が、その姿を

現したのです!(マジですマジ!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








その名も猛き、火竜の紅玉━━!

(って金ちゃうや━(゜◇゜;)━ん!!!









ハイ。

そうなんです・・・

延々2時間・・・・・!







天地でレウス&レイア原種の尻尾を

切ってますた!(何でやね~んww








だ、だって・・・

だって、だって!

3人が3人とも、







赤玉狙いだったんだもぉ~~ん!

(部屋主の威厳ゼロや~んwww








とはいえ赤玉だって、出てくれるのならそれはそれで嬉しいもの。

今日は、気持ちよく眠れそうだ―――――

ホクホク顔で、明日に備えて英気を養おうとした、その時・・・・・!!





野良Aさん 『モンさん、もいっちょ行こ~!』







ちょww オレ、明日仕事www







野良Bさん 『立て続けに二度出る人、多いらしいよ~!』







(;´∀`)・・・マ、マジで?(え?ww







野良Cさん 『幸運分けてくださいよ~!』







し・・・・・







仕方ねぇ!! ついて来いテメエらぁ!!!

(やっぱ部屋主の威厳ゼロや~んww








と、いうわけで (;・∀・)タラー

都合、夜中の3時すぎまで。

野良ハンターどもを率いてやった、ワタクシなのでありましたとさっ!!

(いやいや踊らされてますからキミw)



気さくな野良さん方・・・

こんな私を楽しいリタマラにつれて行ってくださり、どうもありがとうございました~!







ってなに言わせとんね~んwww

(マジ部屋主の威厳ゼロや~んwww








ではでは、今日はこの辺で~ノシ














みんなでワイワイ漲るあまり、ほしい素材も抜きにして盛り上がれる。

モンハンって楽しいね!・・・というお話ですた。(ただの哀れな部屋主のお話ですw)






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
