
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金玉と金玉

 2010-08-05
ジャ~~~~~ン!!!


金火竜の紅玉



ハイ♪

金火竜の紅玉求め、ひたすらリタマラを繰り返した結果!

ご覧のとおり、見事に金玉ゲットンいたしました もんでございますヒャッホ~~イ!!



それは、1~2週間前の夜。

一人漲ってリタマラに励んだ、ちょうど深夜3時のこと。

今日はこれでラストと決めて臨んだ、まさにその1回での快挙でございました♪



というわけで!





ジャンジャジャ~~~~~ン!!!


ゲキリュウノツガイ


ゲキリュウノツガイ完成~♪♪♪





寝ても金玉、覚めても金玉。

お仕事中も金玉、ランニング中も金玉。

とにかくいつでも、頭のなかは愛しい愛しい金玉のことばかり・・・



そんな生活を送っていたワタクシですから、

金玉が剥ぎ取れた瞬間は深夜帯にも拘わらず、

思わず「よおおぉぉぉしっ!!」と大声&ガッツポーズも飛び出してしまいました!



根気強く取り組んだ自分を、有森さんばりに自分で褒めてあげたいです。

良かったね、もんちゃん♪

頑張ったね、もんちゃん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし。




好事魔多しとは、本当によく言ったもの。

金玉、金玉と求め続けた日々が、

まさか、あんなにも恐ろしい事態を招くことになるなんて。



このときの私は、まだ知る由もなかったのです―――――



金玉と金玉 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
