
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MHG当面の目標②

 2010-08-13
さて、この中間のMHGは。

猫さん、cさんに遊んでいただきつつG級クエを堪能していた もんでございます!



猫さん!

ホワイトディザスター完成、おめでとうございます&お疲れ様でした!



そして、cさん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







とりあえずお疲れ様でした♪(軽w







そんなわけで、愉快で卑猥なフレ様方にお相手していただきながら、

楽しく充実したハンターライフを送っているワタクシではありますが。

実は・・・






色々と悩みだってあるんです!

(そう、だって人間だものっ!







と、いうのが。

フレ様方、そして、こんな空家をご覧くださる方。

そんな方々が、各々なにがしか抱いてくださっているであろう私の印象、私のイメージ。



いわゆるひとつの『もん像』に関する悩みです!(もん蔵ではありませんw)



ハンター・MONに対する『もん像』と、現実の もん。

仮想と現実、この両者の間について。



オンラインで・・・また、当空家に頂戴するコメントで。

皆様が私にかけてくださるお声を聞くうち。



どうも、なにか違うんじゃないか。

どうも、皆様に誤解されているんじゃないか。

そんな思いが膨らむことも、本音を言うとありました。



なので。

もしかしたら、『もん像』が大きく変わってしまうかもしれませんが。

ちょっくらこの場をお借りして、この際ハッキリ言わせていただきたいと思います!



実は、違うんです。

本当の私は、違うんです。








リアルの私は、全然足が臭くない

んです!(気になるのそこ?ww









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








むしろイイかほりがするんで~す!

(そんなんどっちでもエエわ!!!









だって、言い訳したくもなりますよ!

みんながみんな、足臭、足臭って言うんだモン!(ぷんぷんw)



と、いうわけで。(どういうわけ?)

ハンターとしての自分と、リアルの自分。

架空と現実のギャップに悩む経験・・・

きっと、誰にだってあると思います!(キミはもっと違うとこ悩んだほうがいいと思うよw)





で、最近のMHG。

とある事で、この頃ワタクシ強いギャップに苛まれておりまして。



ソロ活動で運搬&虫とりを繰り返した、ギルドナイトセーバー。

金玉求め、ひたすらリタマラを繰り返した、ゲキリュウノツガイ。

チーム一丸となり、惜しみなくアイテムをつぎ込んで挑んだ、双雷剣キリン。



当面の目標に掲げた3本の双剣を作り終え、目標を完遂した達成感に包まれながら。

さてまた何か次の目標でも設定しないといけないなあ、なんて気楽に考えていたのですが。



その喜びも、つかの間のこと。



手にした双剣を振るううち。

私には、こんな立派な双剣は相応しくない。

これほどの火力を誇る武器に対して、私自身のスキルが、全く追いついていない。



今さらながら、そんなことに気付かされたのです。



画面に映し出されるのは、豪華絢爛な業物を携えたハンター・MON。

対して、現実の私はといえば、

その双剣に振り回されるばかりの、あまりに未熟なオッサン・もん。(え?w)



立ちはだかる仮想と現実のギャップ。



悩みました。

私は、こんな立派な双剣を担いでいていいのか。

本当に、悩みました。



しかし。



このギャップを乗り越えんともがくことこそが、

まさにMHG次なる目標のヒントではないかと、自然気付かされたのです!



ええ。

もうお分かりいただけたでしょう。(分かったよ、もんちゃん!)

超高級な双剣を作ったがために陥ったこの苦悩・・・

この状況を打破すべく 私が掲げたMHG次なる目標は!(それに相応しい腕を磨くことだね!)












お金稼ぎどぇ━━━━━━っす!!!!!

(なんでそうなんね~ん!!!(゜◇゜:)











だ、だって・・・

コ、コレを見てやってくださいよ!





1,005,796Zの大金を抱えてMHGに復帰したはずが・・・・・










え?w



いまやたったの335Z!(うはww







悲惨!!










・・・・・そして破産 (;・∀・)タラー










運搬&虫とりで、お金が貯まるはずもなく。(ギルドナイトセーバー)

毎夜のリタマラ三昧で、契約金をドブに捨て続け。(ゲキリュウノツガイ)

激戦の2頭クエを乗り切るため、高価な素材を惜しみなく買い漁った結果。(双雷剣キリン)



アッと言う間に貧乏人へと没落してしまったワタクシなのでありましたとさ (;´∀`)テヘ





(・∀・)・・・





(・∀・)・・・・・





あ(・∀・)!







ついでに、


双龍剣【天地】!


双龍剣【天地】も作りますた~♪♪♪

(銭ないのに何やっとんね~んwww








眩いばかりの、このフォルム・・・・・








(*´艸`)いいでしょ似合うでしょ~♪

(ギャップやったんちゃうんか~い!!!









と、いうわけで (;・∀・)タララー

こんな適当なワタクシに、前向きな『もん像』を抱いてくれたソコの貴方!

ぜひぜひ一緒に、ガッツリお金稼ぎいたしましょ♪ イエ~イ!(そんな人おらんわ!)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















財布の中身は小銭のみ・・・

ココだけは、仮想と現実が見事に一致してくれました!(言ってる場合かっつうのw)






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
