
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イベクエ三昧でお金稼ぎ!

 2010-08-26
こんにちは!

MHG、残金335Zの超没落ハンター・もんでございます♪



というわけで、先の週末からこっちにかけてのMHG。

当面の目標『お金稼ぎ』に邁進すべく。

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、ひたすらイベクエ三昧してまいりました!





まずは 『ファミ通蒼き飛竜を屠れ!』

(闘技場 蒼レウス&桜レイア 防具未装備!



倒しても倒しても湧いてくる夫婦、

うち蒼レウスを3体倒せば完全クリアという変わりダネの難クエです!



この困難に、集った野良さん方と挑んでいったわけですが。

やはりこのクラスのクエストになると、挑戦するにもかなりの勇気を要します。









なんせ、知らない方々の前で裸体を

晒すわけですから!(そこ?www










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









イヤ!そんなマジマジ見ないでぇッ!

(誰も見てる余裕ないっつうのww










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









で、でも・・・・・やっぱり見てッ!!!

(メンドくさいなぁこの変態www










そんなこんなで、お金もたんまりウッハウハ♪(どんなこんなやねんw)

野良さん方、お付き合い&視姦くださりありがとうございました~!(え?w)





続いて 『闘技場・天と地の咆哮』!

(闘技場 G級レウス&レイア)

イベクエ『岩山龍』に続き、アースさんとご一緒させていただきますた♪



言わずもがな、素晴らしい腕前のアースさん。

その的確なガンナースキル!



状態異常弾はじめ、常に戦局を有利にコントロールする手腕は、

まさに狩場の名コンダクター!(べた褒め♪)



熟練ガンナー指揮のもと、

この難クエを、いとも早く、いとも簡単に、連戦させていただきました!



おかげさまで、お金もたんまり ウッハウハ♪

私はもちろん、ほかの野良さん方の尊敬の眼差しも一身に集めるアースさん。

全くこれだけお世話になってしまっては、おめおめ足を向けては眠れません!









実際、向けたらクサいですしねっ♪

(メンド足クサいなぁこの変態www










アースさん、

こんな足臭ハンターと遊んでいただきありがとうございました~!



いや実際・・・アナタ様だけです!









私の足がクサくないって言って下さる

お方は!(自分で言ってて悲しいわw










そして最後に 『狩人 VS 白い狩人』!

(闘技場 白ランポス50頭の狩猟 在グラビモス)



MHGではごく希少種な白ランポス(ギアノス)を、

気が済むまで狩りまくれる数少ないチャンスとありまして。

お越しくださったるん蔵さんや野良さんと、ワイワイ楽しく連戦させていただきました♪



この、るん蔵さん&野良さん&ワタクシというPT。

トライ・・・特に金冠病棟の入院中は、結構この組み合わせ多かったですよね。



あの頃のことが、なんだか懐かしく思い出されて・・・少し感慨に浸る私。



と そんな気持ちでいるところに、るん蔵さんのあの一言。

その言葉に私は、さらにしんみりとさせられてしまったのです。








『かちゅ教官に、会いたいです。』








うん・・・・・

いつも不真面目な分、真面目なその一言が余計に心にしみて。

なんだか本当に泣かせてくれる、るん蔵さんのお言葉なのでありました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ならスロばっか行ってないで早よ

PS3買えよ!(感動して損したわ!











そんなこんなで、お金もたんまりウッハウハ♪(だからどんなこんなやねんw)

るん蔵さん、深夜まで遊んでいただきありがとうございました~!

教官はじめ、皆さんとともに、アドパでお待ちしておりますねw





以上・・・・・!

必死で・・・必死で頑張ったイベクエ三昧の結果!!








総額、〆て382,990Z・・・・!!!

(おお~メッチャ頑張ったやん!














こんな姿になりますた。


双鉄扇【ガバス】とランポスU一式の

作成にかかった費用でございます!

(無駄遣いしとるや~ん!!!(゜◇゜;)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いえ、特に使うアテはありません!!!

(それを無駄遣いっちゅうねんwww










だってえ・・・

一生懸命頑張ってたら、お金に加えて









ファミ通チケット&白ランポス素材も

ウッハウハだったんだも~ん♪♪♪

(うはw・・・って言うてる場合かwww










と、いうわけで (;・∀・)タラー

見事、当面の目標達成ならなかったワタクシなのでありましたとさ。(する気ないやろw)



ではでは、今日はこの辺で~ノシ















現在の所持金、785Z♪(全然増えてないや~んw)






≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
