
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の実家に帰省してますた♪

 2010-09-21
お久しぶりです、こんばんは!

先週後半より、少し遅めの夏休みなんぞをいただきまして、

嫁の実家・四国の右のほうへと帰省しておりました、もんでございます!



お正月以来、久しぶりとなった四国での羽休め。

とはいえ、生粋のハンターたるワタクシのこと!

当然帰省中も、MHP2Gで過酷な戦いに明け暮れて・・・・・










甥(6) 『もん~!たたかいしよ!!!』

(いや長旅で疲れとるっつうのwww











孤高のハンターとして。

さらなる高みを目指し、厳しい修行につぐ修行の日々・・・・・










甥(3) 『ドラゴンボールごっこしよ!!!』

(ってそっちの修行か~いwww











甥っ子二人にボコられて、身体中に青アザをこしらえながらも(;・∀・)タラー

甥っ子に刺激を受けて、ますますおしゃべりの上達した坊に、

癒されまくる毎日を・・・・・










坊(2) 『カメかめ・ハアァ━━━ッ!!!』

(何を覚えとんね━(゜◇゜;)━んwww











モンハンする時間も、ネットを徘徊する余力すら残らぬ

ドラゴンボール(改?)の世界で、摩訶不思議大冒険してきた休暇なのでありました。



というわけで。

帰省中には、MHP3の情報もたくさん出回ったようですし♪

MHP2Gも、課金切れ間近のMHGも遊びたくてウズウズしてますし♪

今日からまた思う存分、モンハン不足を解消すべく遊びたいと思います!



おもてなし下さったお義父さん、お義母さんはじめ四国の皆さま。








大変お世話になりました!








そして、たくさん遊んでくれた甥っ子&坊♪










そんだけ修行したかったら精神と時の

部屋にでも閉じ込めるぞゴルアァァッ!!!

(子どもは元気が一番ですねwww











と、そんなこんなで(;・∀・)タラー

戦闘力も大幅にアップして、無事おウチへと戻って来れたワタクシなのでありましたとさ。



ではでは、今日はこの辺で~ノシ

















甥っ子どもに絡みつかれること、数時間・・・・・

そんな二人に対して。

たどたどしい言葉遣いで、坊、一言。









坊 『ぼうのぱぱ、とらないでっ!』









いやあ、この言葉にはワタクシ本気で癒されますたwww





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
