
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どこまでも適当な男の日記へようこそ!

 2010-09-01
というわけで本日は、

とあるブログ様へのオマージュから始めてみました、もんでございます♪



さて紅龍ミラバルカンも去っていき、

祭りの後の寂しさを感じさせるMHG・ミナガルデではありますが。



そんな寂寥感も吹き飛ぶほどの、

嬉しい、嬉しい出来事が、私のもとに舞い込んできたのでありました!



ハイ、そうなんです!

このたび、かねてよりブログを通して交流のあったアノ方と!

なんとなんと、相互リンクしていただけることとなったのです!!






HIROのモンハン三昧 様 です♪






ときに狩場で、主に戦場で。(え?w)

そしていまは、時代の最先端・箱MHFで躍動されているHIROさん!

そのご活躍っぷりを、ワタクシいつも楽しく拝見している次第でして。



そんな流行最先端のHIROさんが、ありがたくも!

今さらMHG真っ盛り、周回遅れのこんな空家と相互リンクしてくださるなんて。

本当に、本当に・・・!







感謝感謝でございます!(ですね♪







そんな流行超最先端なHIROさんと、超時代遅れなワタクシですが。

これほど異なる二人にも、

実は、ある二つの意外な共通点が存在するんです!(ほっほ~!なになに!?)



ひとつ!







狩場は違えどモンハンを愛する心!

(うむ!素晴らしいことですね♪♪








そして、ふたつ!!















ツェペリさん 2010夏のニューコスチューム

  ↑HIROさん自信の逸品(ツェペリさん)     ↑もん自信の逸品(ニューコスチューム)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ちょっとだけ、センスがダサいッ!!!

(あくまでもちょっとだけですwww










そう、狩場は違えど。

周回遅れの結果・・・どうやら我々、

ファッションセンス的には隣りを並走しているようなのです!(失礼w)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とは言ってみたものの。


皆さま、お気づきのとおり・・・


実際のところ・・・!









私のセンスの方が少し上だがなッ!

(どの辺りが決め手やね~んwww










そんな素敵な、狂乱淫乱ポス・HIROさん!

今後とも、








どうぞ宜しくお願い致しま~す♪♪

(早速リンク外されても知らないおw









そしてHIROさん!

どうぞ、ご安心ください!!









センスの差はごくごく僅差ですから!

(そんなフォロー要りませんからww










大丈夫!

大丈夫です!!









頑張れば巻き返せる位の微差です!

(だからフォローはもうエエっつうの!










最後に、HIROさん・・・・・!










画像の無断転用・・・・ゴメンちゃいっ♪

(そこを最初に詫びんか~いwww











と、こんな不束者のワタクシですが。

HIROさん今後とも、どうぞヨロシクお願いいたしますね (;´∀`)テヘッ



そんなこんなで。

相互リンクの悦びを胸に。

閑話休題、

続きはHIROさんならぬ、この私のモンハン三昧な狩り日記でございます!






どこまでも適当な男の日記へようこそ! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
