
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

駅伝も日記も久々となりました!

 2010-10-28

おっす! オラ悟空!(誰?)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おっと失礼、こんにちは!?

日記久々すぎて自己紹介すら間違えてしまいました、もんでございます!(どんだけ?)



まあ、アレですよ、アレ。

勘違いのひとつやふたつも、そりゃしちゃうってものですよ。

ここ最近の日々といったら、それはそれは大変なもので・・・・・









(*´艸`)いやぁ~忙しい、忙しい!

(なんで喜んどんね~んwww










もう~ですね。

公私とも、どれくらいアタフタしてたかというとですね。










(*´艸`)即日DLしたMHP3体験版を

未だに遊べてない程の多忙っぷり!

(だから何で喜んどんね~んwww











そんななか、

上半期のお仕事をようやく乗り切り、だいぶ余裕も出てきましたので。

先日参加してきた駅伝の結果などなど、簡単に記してみたいと思います!(いまさらw)





駅伝も日記も久々となりました! の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
