
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MHG『伝説の黒龍』ソロ攻略法

 2010-11-09
ここは『あきや』の冒険です!(唐突にどうしたんですか?)







『そらけ』の冒険じゃござーせん!

(・・・なんです、おしずさんwww








そういえば、この間エースさんにも『空家』の読み方問われたようなwww

分かりにくい日記名で申し訳ありません、『あきや』の主・もんでございます!



そんな紛らわしくてしょうがない我が空家ですが。

どうして恥ずかしげもなく人サマに晒し続けているのかと言えば、答えは簡単!






誰かのお役に立ちたいからです!

(そう攻略記事こそ空家の本分!







ところがどっこい、前回生まれて初めて挑戦してみた(大袈裟)攻略記事、

『MHGおすすめ装備』 の巻。



慣れない画像を駆使しつつ、

途中までは非常に上手いこと進行できていたと思うのですが・・・・



最後の最後で原因不明のおちゃらけ親バカ自己満病に襲われ、

気がつけば、何とも残念な結果に終わってしまっていたのです。

うむ。








アレは本当に惜しい内容だった・・・・

(いやアンタの裁量ひとつやがなww









しからば今日こそは、終始一貫、攻略記事で攻めてみたいと思います!

そんなわけで、

お題を探し求めていた9月も下旬、課金切れ直前のMHGでのこと。



野良活動の最中、

意外と知らずに困っているハンター様が多かったコレに、白羽の矢が刺さりました!

黒龍(ミラボレアス)をソロで討伐する方法のひとつ、






通称・『壁ハメ』です!






今日はこの『壁ハメ』について、熱く、臭く語ってみたいと思います!(一言余計)

需要の有無はさておきまして。

こんな日記でも、どなたかの参考になりましたらこれ幸いでございます♪





MHG『伝説の黒龍』ソロ攻略法 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
