スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漲って連休w

 2009-09-21
ジエン・モーラン、襲来!(4回目w)

昨日、坊のお昼寝時間にインした際には既に街の雲行きが怪しかったので、
コレは!という感じではあったのですが。

夜にインすると、ロックラックは件の砂嵐。
やっぱりジエンも、連休くらいは街に遊びに出たいのね^^;

ほしい素材は十分揃えたので、前回ほどではありませんが・・・・・

やっぱり漲ってきましたよw


さてそんな昨日の狩りですが。
オン早々にfさんがお誘いのメッセをくださったので、
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました^^

お部屋にはfさん、Fuさんと・・・・・おお、某ブログ主LUさんが!

思いがけない出会いに驚きつつも、
はじめましてのご挨拶を済ませて、さっそく4人でクエへ出発。
皆さんとても感じの良い方で、充実した狩りができました♪

特にLUさん。
いろいろな場面でお名前拝見し、そのご丁寧な言葉遣い等に、
お会いする前からとてもよい印象を持っていたのですが。

印象どおりに紳士なかたで、私と一緒だ!とw、 とても楽しませていただきました!


で、昨日の獲物が何だったかというと、
寝不足アタマなこの私、いまいちハッキリ覚えてないんですがね^^;
ジョーにジエンにアルバにと、

漲るクエ満載だったと思いますw

(ジエン戦の前には、Fuさんのお招きでStさんも来てくださいました^^)


で、一つ思ったのが、ドロップ素材について。
大地の龍玉やら、前日ずっとマラソンしても成果のなかった恐暴竜の宝玉やら。
fさんのオトモさせていただいているときは、何故かドロップ運が良いような^^;

うむw
fさん、ぜひまたお声かけくださいね~♪(結局それが言いたいだけw)


というわけで、昨日もご一緒してくださった皆さん、
また、おやすみのご挨拶も兼ねて、深夜にもかかわらず1クエご一緒させてくださった
ROさんとそのフレさん方、

昨日もお世話になりました~♪


明日からも、漲って頑張りましょうね~w

ではでは、今日はこの辺で ノシ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/100-8cf304ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
