スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

斧、始めました!

 2009-09-22
地道にコツコツ練習するのが大好きな もん です。

単純作業とかでも、全然飽きがこない性格の私^^;
着々とカメの歩みで進んでいくのが性にあっておりまして。

というか、それしかできないわけでしてw
(そうでないと、趣味のランニングなんかも続けられません><;)


Mっ子って、ホント得ですよね! (え?w)


というわけで?
トライ発売から2ヶ月弱。 大変遅ればせながら、ようやく


スラッシュアックスの練習を始めました♪


まだまだランスも大剣もハンマーも太刀も楽しい私ですが。(片手は?え?w)
海賊Jアックス作成以来、何かにつけスラックスに触れる機会が増えてきたので
そろそろ練習欲に火がついてしまった次第なのです^^;

で、どこから手をつけてよいか分からなかったので、
まずは適当にアルバ斧・ブラックハーベストと、即席の専用装備を作成。

さあ獲物が整ったということで、
そこは真面目で凡人な私、しっかり説明書を熟読いたしましてw
さっそくオンで練習開始してみました♪

まずは軽くロアルドロス。

って、2分とかで瞬殺されたら練習にならないんですけど!w

これはイカンと、ターゲットを替えてレイアへ。
ここにArさんが遊びに来てくださり、スラックスを振り回すこと数戦。
ようやく手になじんできたところで、「上位何でも部屋」を立てて、
Arさん、Chさんをお招きしました><

入れ替わり立ち替わりする野良さん(「手伝って~」さん?w)を交えつつ、
Arさん、Chさんはハンマーの練習、私はスラックスの練習に励みましたよ♪

うむ、これぞまさに練習部屋><b


何だか合宿みたいで、とっても楽しかったです。
Arさん、Chさん、長時間ご一緒していただきありがとうございました~!

で、初日の感触はと言いますと、想像していたほど使いづらいわけでもなく、
とにかく新鮮で面白い♪ (強さの程は不明ですが^^;)
というわけで、明日からも地道にコツコツ斧の練習したいと思います!

素人感いっぱいで斧を振り振り、仲間を吹き飛ばしている輩を街で見かけましたら、

それはきっと私です (´、ゝ`)フッ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/101-a186ffdf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
