
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シルバーウィークの思い出

 2009-09-24
今日は、連休最終日の家族の思い出です。




連休最終日の昨日。

この間、ちょこちょこと外出してはいたのですが、家に篭っている時間も長かったので、
「これではイカン!」とばかり、家族3人で近所の動物園に行ってきましたw

この日は 「夜の動物園」 なるものの開催中でありまして、
開園時間も普段より延長され20時まで施設開放されていたので、


そこを狙いすまして夕方から出発!


単にお昼グータラしすぎて出発が遅れたわけではありません。決して。 (;・∀・)タラー


で、うろこ雲が夕焼けに輝く美しい空の下、動物園に到着♪
ああ、幻想的な景色、大好きなママ、戯れる愛くるしい動物たち・・・・・

さすがにコレには目を輝かせて喜ぶかと思いきや、


坊、想像を絶する淡泊ぶり。 (゜ロ゜)エッ?



サルか、サルばかりだからかっ!

カメがちっとも動かないからかっっ!!

ヤギが異常に群れすぎだからかっっっ!!!

ライオンが遠くで寝てるだけだからかっっっっ!!!!



ハア、ハア・・・・・・・


・・・・・何か、競馬場で馬を見てたときの方がよっぽどwktkしてたような;;

坊のあまりのリアクションの薄さに、
愕然と園内に立ち尽くす我ら夫婦でございましたとさ (; ̄ー ̄A


と、でもまあ珍しい動物も見れたし、( 世界の各種サルを。え?w )
興味深げにあちこちをキョロキョロ見回していたしで、( お月様やお星様を。え?ww )

坊にも良い刺激になったのではないでしょうか?


・・・・・無理がある?( T-T)




動物園

 (そんな思い出のひとコマ。)
 (ゾウさんが好きです、でもお顔はボクのカラダでぜんぜん見えませんw)




とか色々言いつつも、嫁・坊と仲良く手をつないで散策できたことが
何よりも幸せな、連休最終日のお出かけ模様なのでした♪ (最後は得意のおのろけでw)


坊、次は一緒にモンスター見学にでも行こうな><b (え?w)


コメント
こんにちは、MONさん、悶絶されずに欲求不満気味のローキンです。(ェ?w)

昨晩もまたご訪問恐れ入ります><
レイア尻尾切断の恐るべき速さにMONさんの修行の成果を垣間見させて頂きましたw

シルバーW、良い家族サービスが出来たんですね^^
うちも数日は家族サービスしましたが只疲れただけの感想しかありません><b 

でもMHが出来るのも家族の生暖かい目で見守っていてくれるお陰(え?w)ですし、家族持ちフンター同士、頑張らないとですね^^

それではブログ&狩り頑張ってください!



【2009/09/25 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> 欲求不満のローキンさんw

こんにちは^^
昨日は深夜の突撃、大変失礼いたしました^^;
快く迎えていただき、また1クエ同行させていただきとても嬉しかったです♪

パパさんハンターは、ロックラックだけでなく家庭の平和も守らねば、ですよねw
お互い頑張りましょうね><b (先輩として色々と教えてくださいっ!w)

と、レイアの尻尾よりもローキンさんのお尻ばかり狙っていたはずが、
昨日はまさかの属性解放不発;;
次こそはローキンさんを悶絶させてみせますので、どうかお見捨てなきよう><(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/103-06978170
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
