スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初秋の恐怖体験

 2009-09-25
少しずつ涼しさも増し、ランニングも快適になってきた もん です。
もうね、あんまり暑いと溶けちゃいますから^^;

そんな昨日は、ありがたくもPAさんからお誘いのメッセをいただいたので、
遠慮なくズケズケと 申し訳なく思いながらもお部屋にお邪魔させていただきましたw

過ごしやすい気候のもと、ユーモア満載な皆様に囲まれて、
とても楽しい狩りができましたよ。


PAさんはじめ皆様、どうもありがとうございました~!


で、今日は、

そんな快適な初秋に体験した恐い話・・・・・


色んなハンターを観察するのが楽しくて、野良活動も大好きな私><
昨日は「久しぶりにアルバでも連戦すっべ!」と、アルバ部屋巡りなどしてみました。

と、ここで問題になるのが、お部屋の募集文。

これまで「誰でも歓迎」、「クエ同行者募集」、「素材集め重視」、「レア素材」など
色々な部屋でハンターウォッチングしてきた私ですが。
「熟練者」部屋だけは、意識的に避けてきたわけですよ。 (だって熟練者じゃないですしw)

というわけで、どれほどのハンター様がいらっしゃるのか観察すべく、
ハンマー担いで初物の「熟練者」部屋に突撃してみました。

入ったお部屋は、ハンマーx1、麻痺太刀x2のお部屋。

 もん   「こんばんは^^」
 皆さん  「 (無言) 」
 もん   「お邪魔してもいいですか?」

と、すぐに「熟練者じゃないですけど テヘッ」とでも茶目っけタップリ発言しようとしたところ、

 ハンターA(太刀) 「熟練者ならいいよ」
 もん         (・・・・・・・え?w)

な、何か証拠の提示が必要かしら? アタフタw


続いて、

  「二人、開幕スタンできるの?」

 ※ 蛇足注:開幕でアルバが咆哮して着地するときにハンマ2人でタメ3当てれば、
        一発でスタン取れます。息の合った二人なら簡単にできます。

 もん 「( え~~っと・・・・・^^; ) ハンマ2人でタメ3当てれば、できるかと」
   「開幕スタン、できるの?」
 もん 「( なぜ2回訊く?w ) なので、ハンマ2人が上手く当てればできるかとw」
   「だから、できるかって訊いてるの」
 もん 「(う~ん、もうお一方との連携もあるしなぁ・・・・・) まあ、できると思いますよw」


お化けにでも遭遇したような恐々とした気持ちで、移動したい心に揺れながらも、
もう少し痛ハンターをウォッチングしたい気持ちのほうが勝り、
結局「1戦くらいはいいべさw」と、アルバの待つ神域へw


そして、開幕スタン失敗 (´ ▽`).。o アハハッ


   「うざ」
 もん (えぇ~~~~~!! (°◇°;) )


そして、開幕より2分。


Aさん、見事にオチました。 (ええぇ~~~~~~~!!! (°◇°;;) )


見てはいけないものを見てしまったと、体ブルブル、脚ガクガクな私w
何とか「開幕スタン失敗してすみませんでした~~ ヾ(*´∀`)ノ 」とだけは言葉を残して、
そそくさと恐怖の「熟練者」部屋をあとにいたしました><;


こんなに涼やかな夜なのに、恐ろしさのあまり溶けちゃいそうな私^^;

冷や汗でシャツをビチョビチョに濡らした、一夜の恐怖体験でしたとさw


スポンサーサイト
コメント
こんばんは
災難でしたね~

そういう場合は
「ガン無いんですか?」
の切り返しでおkです

熟練部屋でTAモドキな発言してるのに
太刀は無いですからw
【2009/09/25 】 | Chee #- | [edit]
こんばんわ(o^-^o)♪

恐るべしぃ…熟練者部屋(@_@)
怖すぎますよ、そりゃ…ないです。泣いちゃう(>_<)
私はまだアルバの熟練者部屋には突入したことはありません。
興味はあるんですよ~(>д<)
上手な方が見たいとか…でもね…どぅしてもね…(>_<)部屋の前で立ち止まって悩むんですが…飛び込めません(x_x;)

うひょ~~すごごごですねo(^-^)o
でも、ちょっと面白そぅですね( ̄ω ̄)ウヒッ♪
ハンター人間観察ってすごい楽しいですよね♪私は大好きです(^_^)v
新たな出会いを求めて入っちゃおぅかなぁ(^^)

【2009/09/25 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> Cheeさん

こんばんは^^
災難なような、ネタを頂戴してありがたいような(え?w)
そんな一夜の出来事でした><

次に痛ハンターに遭遇したときは、Cheeさんのアドバイスで切り抜けたいと思いますw
いつも愚痴やら何やら聞いていただき、本当に申し訳ありません・・・・・m(__)m
とっても感謝しております♪ (いやホントですよ。ホント^^;)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/26 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
そこまで怖がっていただけると、怪談冥利に尽きまする!(え?w)
またネタを仕入れておきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~ ノシ

PS
 先程はオンにてご丁寧なメッセくださり、本当にありがとうございました!
 わざわざご足労いただき、とても嬉しかったですよ♪

 ベラベラとうるさいばかりで閉口されたかも知れませんが、
 これに懲りず、ぜひまたご一緒させてくださいね><ノ
【2009/09/26 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/105-937f1691
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
