スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

煌黒龍三昧、ふたたび

 2009-09-26
ワタクシ「MON」の、名前の由来ですがね。昨日、とある達人ハンター様に


「Mっ子モードON!」でMONなんでしょ?


などと言われてしまいました Σ( ̄□ ̄lll)ガーンッ

あまりの暴言に、怒り心頭の私!w
が、その達人ハンター様本人にはとてもとても、怖くて苦情も言えないので、
この悲しみを慰めてもらおうと、早速嫁に告げ口したところ、

嫁、「Chさん、上手いこと言うね~~♪」 と、しきりに納得顔。(え?w)

同情してもらうつもりが、家庭でまで「MモードON」と呼ばれる羽目になりましたとさ;;


というわけで、昨日は達人ハンターChさんが本当に長時間遊んでくださいましてw
Chさんの フェチ ご趣味の、「☆5緊急アルバ部屋」巡りにご同行させていただきました^^

久し振りのジョーハンマー兄弟で☆5緊急部屋を建て、
入室してこられたHR50の方のお手伝いをしようという、何とも善意に満ちた企画です。


もとい、ハンターウォッチングしようという企画です (´、ゝ`)フッ


やはりアルバって、PTの連携次第な相手ですからね。
ガチで5~6分で倒せることもあれば、平気で30分以上かかることもあるという
なかなか特徴的なモンスなわけで。。

その分PTの人間模様も、普段より浮き彫りになると言いますか。
色々な方に巡り合えて、結構楽しいんですよねw

で、昨日もそれはそれは何度となくアルバ戦を繰り返しましたが。
あまりに特徴的な ネタ 野良さんが多すぎて、


とてもすべては書ききれませんw


で、この☆5緊急部屋に毎回最初に入ってくるのが高HRの麻痺太刀さんという矛盾w
まあでも、様々なHR50の方たちのお手伝いができて、とっても楽しかったです。


さてさて話は変わり、そんな☆5緊急アルバ三昧のインターバル。
過疎街でChさんと雑談していると、1通のメッセをいただきました。
何じゃろかと開封してみるとそれは、


いつも楽しいコメントくださるRuさんからのご連絡でした!


早速メッセをお返しして、過疎街へご招待。
Ruさんと、はじめましてのご挨拶をすることができたのでした! ( ´∀`)ヤッター♪

で、Chさん、Ruさんに野良さんを交えて、引き続き煌黒龍へ><b

はじめてご同行させていただいたRuさん、
「アルバこわいこわい~」なんておっしゃいながらも、その実非常にお上手な方で♪
本当に頼りにさせていただきながら、楽しい時間を過ごすことができました^^

Ruさん、お声かけいただき本当にありがとうございました~!
ご都合よろしいときは、ぜひまたご一緒させてくださいね><ノ


そんなこんなでありまして。。
Chさんとの絡みあり、楽しい ネタ 野良さんとの出会いあり、
新しいフレさんとの出会いもありで、大満足なアルバ三昧となったのでありましたw


皆さま、ありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
昨日は突然のメール失礼いたしましたm(__)m

あんなに素晴らしい体験ができたなんて…私ったらもぅ~幸せ者すぎてゴメンなさいぃ~(>д<)本当に勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m

MON様とC武男様のハンマー兄弟スゴすぎっっす(@_@)
私は、この素晴らしさ全世界に、いや、全宇宙に向けて発信したいぃですぅぅ\(☆o☆)/ガォ~~

というわけで、ハンマーがやりたい(o^-^o)♪
一度も使ったことないけど。
これ、どこ持つの?って次元だけど。。
いつかいつかアルバのスタンをとってみせるのだぁ(^O^)と決意いたしました。マジで本気です(^^)
まずはドリアンハンマー作るために、ジョー君乱獲せねばです(^_^)v

今度はジョー君の攻略技術も教えてくださいませ~お師匠様!!!!!
【2009/09/26 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
昨日はひつじさんにお会いできて、とても嬉しかったです><
わざわざ会いにきてくださり、もぅ~こちらこそ幸せ者すぎてゴメンなさいぃ~(>д<)
本当にありがとうございました!

お次はジョー連戦でしょうか。
それともハンマー ⇔ 麻痺太刀チェンジでアルバでしょうか?w
またの機会、楽しみにしてます><ノ
新武器の修行も、お互い頑張りましょうね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/26 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~^^
本日、求人区で部屋を探していたら「Mon」という方がいて、もんさんを思い出してしましましたw

「MモードON」のネーミングした方はセンスありますねw
【2009/09/27 】 | MっとHっと #- | [edit]
> MっとHっとさん

こんばんは^^
わざわざご訪問&コメントいただき、ありがとうございます!

求人区のMonさん、かなりニアピンでしたねw
本物のMONをお見かけの際には、もし気が向かれたらお声かけくださいね♪
その折には、MモードON!でお出迎えさせていただきます!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ

【2009/09/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/106-f4b85bbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
