スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

睡眠不足?w

 2009-09-27
ああ、眠たいZzz・・・・・

というわけで?、今日は私の実家よりお届けしますw
そう、たまには夫婦で孫を連れてって、じぃじ・ばぁば孝行を・・・・・

いや自分たちが楽してる罠 (´、ゝ`) ニヤリ

と言いつつ、私も少しは色々やってるわけでして lω・。)ホ、ホントダヨ・・・?
なので今日は少し手短かにしてお送りしますw


昨日は、フレさんをちょろちょろと訪問(邪魔?w)しつつ野良活動w

と、こんな私を見かねて(え?w)、NEさんがありがたくも招待状をくださったので、
お言葉に甘えて高級宿へご厄介になりました^^

で、入れ替わり立ち替わりありながら、途中で人数が5人になったのでお暇をw
(はしょりすぎ?w)

高級宿の皆さま、昨日もお世話になりました~!

NEさん、件の睡眠爆殺、次の機会があればぜひ参加させてくださいね><ノ


さて再び野良活動に戻ろうかと思ったのですが、アレやコレやの疲れもあり?w、

急激に眠気が・・・ (*´Д`)=3

なんとか粘ろうかとも思ったのですが、あまりの睡魔に抗う術もなく・・・・・
入室可能なお部屋のフレさん方におやすみなさいのご挨拶だけして、
この日は早々と床に就いたのでしたw


・・・・・皆さまも体調には十分気をつけられて、


夜更かしはホドホドに~~♪

(オマエが言うな!! え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ

スポンサーサイト
コメント
MON様
昨夜はわざわざ~ありがとうございましたm(__)m
あのあと部屋の皆さまにMON様の素晴らしさを、小一時間ほど語りましたo(^-^)o
ってのは言い過ぎですが
テへッ( ̄ω ̄)

私事ですが、ご報告を。
昨日はジョー君部屋にて、大牙を~大牙を~と叫び続けてなんとかドリアンをゲットンゲットン(^_^)v
勢いでアルメタと高級耳栓装備まで制作(^^)形は完璧!
そして…説明書を探しましたぁ(>д<)

溜め3すると、ドリアンがデッカクなったぁ~(@_@)ボフって♪ヤバい楽しいです♪~θ(^0^ )

しかし…気がつくとクルクル回ってるし~(>_<)
修行~修行~頑張ります!!!!!
【2009/09/27 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
ハンマ&専用装備完成、おめでとうございます~!
さすがひつじさん、お仕事が早いです><b

新しい武器に触るのも、モンハンの醍醐味ですよね~♪
私もいまは、夢中で斧を振り回してますw
しかし・・・・・気がつくと味方を吹き飛ばしてるし~(>_<)
私も修行~修行~頑張ります!w

またご同行させていただけるときは、ぜひ一緒に修行させてくださいね♪
ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/27 】 | もん #- | [edit]
おはようございます、MONさん、ローキンです。

土曜の夜のご挨拶&ご訪問重ね重ね感謝です~
で、日曜はお時間も考えずの突撃&クエご同行申し訳ないです~~^^

それにやっとこさ、MONさんの悶絶突きでビリビリ悶絶も出来たしね(え?w)
お蔭様で昨晩はぐっすりと眠れましたとさ^^b

また悶絶されに伺いますね^o^

それではブログ&狩り頑張ってください~



【2009/09/28 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> ローキンさん

こんにちは^^
いつもご丁寧なコメントありがとうございます!
また昨夜はわざわざご訪問いただき、とても嬉しかったですよ♪

私もようやくローキンさんに属性解放ぶち込めてホッと一安心してますがw
昨日はまだ「龍」のみ!
今後とも火やら水やら色々と解放していく所存ですので、
どうぞそのお覚悟で!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/107-9ce9cbd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
