スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楽しくクエ回し♪

 2009-09-30
上位も深まってくるとアルバ、ジョーばかりになる傾向がありまして、

トライ=アルバ  トライ=ジョー

みたいになりがちではないですか?(私だけかな^^;)

もちろんアルバ&ジョーは本当に楽しくて大好きなのですが、
たまには普通のクエ回しもしたいな、なんて思ったりもするわけです。

で、「上位なんでも部屋」に飛び込むこともあるわけですが、
街主がキチンと接待してくれるお部屋というのは稀でありまして、
全員がクエを貼らずにジッとしていたり、逆に無言貼り横行だったりすることもw


そんなこんなを思いつつの昨日の狩りですが。
イン早々に紳士ハンターStさんがメッセをくださったので、すかさず合流^^
Stさんがご一緒だと、雰囲気が何とも優しく和んでとても居心地のよい私です><
(お声かけいただき感謝です!)

これはチャンスとばかり、私のリクで、

「上位なんでも部屋」を建てて部屋主代行?w


Maさんにもお越しいただきまして、途中野良さんを交えながらも
最終的にはArさんもお招きしてフレ部屋にw
この日はラストまで4人固定でクエ回しを満喫いたしました。

夫婦、ボルボロス、ベリオ、ラギア、ディア、火山炎上 などなど・・・

頼もしいフレさん方の庇護を受けながら、
久しぶりに、普通のまともなクエ回しを楽しむことができましたよ><b


トライでは、フレさんのお部屋に突撃したり、フレさんにお招きいただいたり、
求人区で標的を絞って遊んだりと、あまり部屋主をしなくなった根無し草の私ですが。

たまにはゲストをお招きしてクエ回し接待するのも、気分転換によさそうです♪
その折には、ぜひ色んな方にお越しいただきたいものですね><

・・・・・お土産持参で。 (え?w)


とか言いつつ。今日から配信の
イベクエ・マガジンジョーに早速ドップリつかりそうな私なのでありました^^;

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
こんばんわ(o^-^o)♪

最近仲良しフレさんが続々引退?してしまって、ちょっと寂しいラムさんですm(__)m

ついにやってまいりましたね~ジョー君が(^^)

HR31から正々堂々とジョー君に挑める…♪
なんと素晴らしい( ̄ω ̄)
今日から~あちこちの野良部屋で、とてつもなくカオスな事態が起こりそうな薫りがプンプンしますぅ(*^o^*)♪♪♪むふっ♪♪
でもでも負けずに大剣作っちゃうぞぉ~o(^-^)oエィエィ~オォ~~~
【2009/09/30 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ちょっと寂しいラムさん^^;

こんばんは^^
フレさんの引退ですかぁ><;
いつか来るものとは言え、仲良しフレさんの引退は寂しいですよね;;

私も暫く会えてないフレさんとかいて、お気持ちとても分かります。
この寂しさを癒すべく、ラムさんどうか私とご一緒してください♪(え?w)

と、自分勝手な冗談はさておきw
こんなおバカな私に、一発ホームランでもかましてやって下さいなw

またご一緒できるのを本当に楽しみにしてますね!
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いしましょ~ ノシ

【2009/09/30 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/110-8133e3ff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
