スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘術大会②

 2009-10-03
すでに23時すぎですよ、HA・HA・HA!
深夜のブログ更新、自分で自分にお疲れ様~な もん でございますw

スクスク元気に育ってくれているのは何といっても嬉しいことなのですが、

ウチの坊クン、元気あり余りすぎ・・・・・w

なかなか寝てもくれないから、ブログ更新の時間を取るのも一苦労orz
「寝る子は育つ」、もうちょい眠ってくれてもいいんだべ、坊よw


さて、そんな昨日の狩り日記。

> NEさん、昨日は楽しい企てにお誘いいただき、本当にありがとうございました~!
> またの機会、楽しみにしてますね><b

とは、前回記事の引用ですが。なんと早速昨日、

NEさんから闘技大会のお誘いいただけましたw


ラギアがギリギリのSランクだったのと、レイアがまだ手つかずだったので、
いずれまた闘技大会ご一緒させていただきたいなと思っていたのですが・・・・・
まさか連日にわたりお声かけいただけるとは!w

NEさん、本当にありがとうございますっ!!


というわけで、前日に引き続き、楽しい打ち合わせや試行錯誤を繰り返すこと数時間。

ラギア → 3:42 (最速タイムを一気に40秒更新してSランク!) ※ 太刀、ランス

レイア → 3:41 (Sランク!!) ※ 太刀、太刀

と、想像を上回るタイムで、見事結果を出すことができたのでした~♪

もちろん、gdgdな展開(特にわたし^^;)、多々ありながらも。
NEさんの集中力、勝負強さを改めて実感した、本当に楽しい昨夜でありましたw

これで、現在配信されているオン闘技場の3種目全て、


ベストパートナーにNEさんのお名前が! (*≧∇≦)〃キャ~~


いやはや、嬉し恥ずかし、大満足な合宿2日目でありましたとさw


ん? ただいま気づいてしまいましたが。

MH3公式HPの闘技大会スケジュール

10月12日より、「???」の闘技大会が3つも!

・・・・・・・ということみたいですよ、NEさん?(釣り?w)

というわけで、至福の闘技大会③を期待しつつ♪ (え?w)

今日は少し手短かにこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは!

二日間に渡る強制合宿にお付き合いいただき本当にありがとうございました!
とても楽しいひとときを過ごせましたよ^^
しかも、ラギア最速更新&レイアもなかなかのタイムでしたね!
新たなベストパートナーさんが現れないように願ってますw

>10月12日より、「???」の闘技大会が3つも!

>・・・・・・・ということみたいですよ、NEさん?(釣り?w)

うはw
これはいくしかないでしょうw

えと、合宿決定です><
またお声をかけさせて頂きますね~w

闘技以外も、これまで通りお気軽に遊びにきてください♪
ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/10/04 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
こちらこそ、強制合宿とっても楽しかったです!
連日にわたりお誘いいただけて、本当に嬉しかったですよ><

> えと、合宿決定です><

連行通達キターーー!! ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

何の闘技大会になるやら分かりませんが、
また猫さんのご都合がよろしいときは、ぜひぜひお相手してくださいね♪

> 新たなベストパートナーさんが現れないように願ってますw

こちらこそ、猫さんのお宿は上手な方ぞろいなので、
ベストパートナーがアッサリ更新されないことを祈ってます。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで遊んでくださいね~ ノシ

【2009/10/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/113-1ace0a9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
