
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マガジン・ジョーに夢中です♪

 2009-10-05
昨日のフェスタにて、開発者の方(お名前存じ上げませんが^^;)からあった一言。

「未発表、未配信のイベントクエストもまだまだ用意してるので、皆さん今後とも、
 ぜひぜひトライで遊んでほしいですね!」

えぇ~! ホンマかいな~~!?


まだまだ? ねえ、ホントにまだまだ? o(・ω・o)(o・ω・)o ワクワクw
そんなこと言われたら、本気で信用しちゃいますよ?
いいんすか? ねえ、ホントにいいんすか? o(・ω・o)(o・ω・)o テカテカw


と、そんな未発表のイベクエ話は置いときまして^^;
今日は、現在配信中のイベントクエスト「マガジン恐暴竜調査班!」

マガジンジョーに夢中なお話です♪


某解析サイト様にあるように、宝玉のドロップ率・枠ともホックホクにお得なこのイベクエ。
1日1宝玉、もとい、「マガジンチケットで千羽鶴でも折るつもりか!」っていうくらい、
喜び勇んで毎日毎日水没林に馳せ参じている私です。

で、先日のことですが。

お部屋探しが手間だったので、部屋を作って野良さんのご訪問を待ち構えていたんですね。
と、アッという間に集まる野良ハンター様

    「ヨロシク~~~~~!!!」
 もん  ( いきなりテンション高~!w )
    「肉焼きます」
 もん  ( 入室即肉焼き宣言エェ~~!(°◇°;) )
    「おっけー♪」
 もん  ( アッサリ快諾エェェ~~~!!(°◇°;;) )
     無言でクエ参加
 もん  ( やりたい放題エェェェ~~~~!!!(°◇°;;;) )


いやはや、こんな 痛い 素敵なPTにめぐり合えたのも久しぶり。
これは部屋主冥利に尽きそうだと、喜び勇んでクエ出発準備を整えましてw
と、盗み見るに野良様A、「中1です!」とプロフィールにて宣言されております。

ふっふっふ。
厨房よ、オッサンの実力しかと目に焼き付けよ!
とばかり意気込んで、調査班、出発!!

     見事に軽快な立ち回り!
 もん  ( 若者の反射神経スゲ~~!Σ(゜ロ゜;) )
     別エリアにて微動だにせず
 もん  ( どんだけ肉焼いてんのオ~~~!!Σ(゜ロ゜;;) )
     無言で淡々と任務遂行
 もん  ( やっぱりクエでも淡白なのねェ~~~~!!!Σ(゜ロ゜;;;) ) 


なんて人様の観察をしているうち、アッサリ1乙の危機に陥る私と野良様C><;

     粉塵でお助け
 もん  「ありがとうございます~><」( 中1サイコ~~! ヾ(;´▽`A`` )
     特にお礼もなく無言で任務遂行
 もん  ( そんなクールなアタナが素敵イイ~~~!! ヾ(;;´▽`A`` )
     いまだ微動だにせず
 もん  ( 肉焼き名人ご苦労様ですぅ~~~!!! ヾ(;;;´▽`A`` )


そんなこんなでクエはと言いますと、滞ることもなく無事終了^^;


その後も、中1ハンターA様に守られつつ、肉焼き名人B様のお肉もこんがりと、
無言ハンターC様の発言を心待ちにしながら、楽しく宝玉集めに励みましたとさ♪


いやあ、やっぱりマガジンジョーは最高ですね><b (え?違う?w)



とかなんとか言いながら、チャッカリ鳥頭・激運装備なこの私・・・・・・・

一番痛い地雷はオマエじゃあぁぁ~~~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)エ?


痛調査班の主にふさわしい、痛ハンターなワタクシなのでありましたとさ><;


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


コメント
こんばんは~^^

おおー!やはりマガジンジョーはアツイイベントクエなんですねー!w

宝玉もでやすいとは!
ジョー装備の足が優秀そうなので欲しかったんですよね~^^

私もまだソロは無理そうなので求人行ってゲットしなければー!
【2009/10/05 】 | ケロ #- | [edit]
> ケロさん

こんばんは^^
そうなんです。マガジンジョーはアツイんです!
だから、ときとして 痛い 素晴らしい調査班が求人区に誕生するのです!(え?w)

そんな宝玉救済クエも、今回の配信は10月7日まで。
お互い悔いのないよう、ジョー狩猟に励みましょうね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さいませ~ ノシ

【2009/10/06 】 | もん #- | [edit]
こんにちは^^

フェスタ出向報告&痛調査報告ご苦労様ですw

未配信イベントがまだまだ用意されているのは嬉しいですね♪
(ブログネタな意味も込めてw)

しっかしオンラインゲームなので年齢は様々とはいえ、中学生とパーティーを組むなんて
逆にオジサンな私の方が緊張して動けなくなっちゃいそうですw
私も中1ハンター様に守られてみたいわぁ(*^o^*)

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/10/06 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは!
もん@貴方のベストパートナー(多分まだ維持してるはずw) です^^

> フェスタ出向報告&痛調査報告ご苦労様ですw

ありがとうございます!
労いのお言葉、痛ハンターウォッチャー冥利に尽きまする><b

> 私も中1ハンター様に守られてみたいわぁ(*^o^*)

羨ましいでしょ、ふっふっふw
かくいう私は猫さんに守っていただきたいお年頃♪ (え?w)
というわけで、今後配信予定のイベクエ等々にもオトモさせてくださいね d(´▽`)b

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/115-306e8555
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
