スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オールスターで楽しい狩り♪

 2009-10-07
はい、23時すぎました。今日も今日とて

ホントに坊が寝てくれません;;


今夜など、隣りで一緒にネンネしようと試みるも、
抵抗にあったうえ頸動脈にまさかの蹴りを喰らう始末><

しかも、足の親指で的確に血管を突いてくる匠の技w

坊、オマエは空手家か?w


そんなこんなでブログの更新時間も遅い日が続いてます。
昨日の出来事なのに、もう明日になろうかというこんな時間に更新とかw

実質二日前の記事を書いている気分でして、
もの忘れの激しい私は、何があったか思い返すのも一苦労な今日この頃です^^;


そんな私でも、今回ばかりは訳なく思い出せるほど、

昨日の狩りは異色の組合せでした♪


一人部屋のMaさんをお邪魔して先日のフェスタの感想など雑談していたところ、
ありがたくもRuさんがお越しになられました^^(いと嬉しや♪)

で、3人で雑談しながら「そろそろ狩りでも行くべ」というところに、
今度はNEさんがおいでくださいました^^(これまた嬉しや♪)

皆さましばしばご一緒してくだる達人さんばかりですが、この組合せは初のこと。
各球団から選出された異色の組合せ、

まさにオールスターですよっ!!

(プラス、若干1名ボールボーイな私w)


一応皆さんと面識があるのは私だけだったので、
でしゃばって部屋主まがいのことをやりつつ、楽しく 寄生しながら 狩りができました♪
(出すぎたマネ、大変失礼いたしました><;)

その後Arさんがお越しになったところで、Ruさんがお休みに。
Ruさん、ぜひまたご一緒してくださいね~^^ノ
(狩りに夢中なそのお姿、本当にステキでございましたw)

で、ラスクエにMaさん、NEさん、Arさんと4人でマガジンジョーへ。
お三方、昨日も本当にお世話になりました~!


さて時間も頃合い、ボチボチ寝ましょうかと思ったのですが、
街門でROさんが漂っているのを発見してしまったので、ご迷惑を承知でお声かけ。

紳士なROさん、突然のメッセにも快く対応してくださり、
もいっちょラスクエでマガジンジョーにご一緒してくださったのでした♪
ROさん、深夜のご訪問にも拘わらず、いつもお相手していただき感謝感謝です><


そんなわけでブログ更新の時間は取れずとも、
素敵なフレさん方に恵まれて、幸せいっぱいなワタクシなのでありました^^


坊よ、そんな皆さんを見習って、

も少し優しく蹴ってくれてもいいんだよ? (え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
台風きてますねぇ~(>д<)

昨日はまたまた大変お世話になりましたm(__)m

そんなっ…☆スターだなんてっ…お世辞でもオマケでも素直に嬉しいっすぅ~~(≧ε≦)ジタバタ!
もぅこうなったら、私、ウッカリなんて絶対にしませんワ( ̄ω ̄)♪

今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
【2009/10/08 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 】 | # | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
台風きてますねぇ~こちらは何とか進路から外れそうですが・・・・・(>д<)

昨日も本当にお世話になりました!
スター☆ひつじさんのご来訪、こちらこそメッチャ嬉しいっすぅ~~(≧ε≦)ジタバタ!
いつも独創的で素敵なコメント拝見するの、楽しみにしていますよ~♪
というわけで、また面白コメント待ってます。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/08 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんばんは^^

そのクエ私にはとてもとても、ソロでは100%クリアできません!ww
いやはや、本当に非公開さまのこと尊敬してしまいます♪
今度アレやコレや色々と、コツなど教えてくださいませm(__)m


ではでは、大変でしょうが頑張ってくださいね~ ノシ

【2009/10/08 】 | もん #- | [edit]
こんにちは^^

その節はお世話になりました♪
皆さんフレさん同士かと思っていたのですが
そのような異色wの組み合わせだったのですね^^

もんさんのナイス仕切りで、とても居心地よく滞在することができました><b
(もんさんに仕切って頂けるなら、なんでもご一緒しますよっと♪)


昨日は遅い時間にもかかわらず、寝る前のご挨拶ありがとうございました!
(少し待って戻ってこなかったら、酒場からチャット残して頂けるだけでも嬉しいので
無理なさらないでくださいね^^)

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/10/08 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
こちらこそ、先日はありがとうございました&昨日は夜分に失礼致しました!
深夜お帰り待ち訪問についてお気遣いまでいただき、感謝感謝です><

私の配慮ナイっスな仕切りで宜しければ、またいつでもご出張くださいね♪
(多少苦しくても強引にねじこむ親父ギャグ (°□°;)サムーー!w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/08 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/117-cf8452d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
