スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジエンのちアルバ

 2009-10-10
ジエン・モーラン襲来!(5回目?)

トライ発売から2ヶ月強。
そろそろ何回目の襲来だか分からなくなってきた もの忘れ こと もん ですw


お出でになるのを心待ちにしていたここ数日。
そんなジエン様のご来訪を教えてくださったRuさんが、ありがたくも
船に同乗してくださるとのことでしたので、今回も漲って宴に行って参りましたよ♪

今回の宴ももちろん、
白兵戦も特殊武器も堪能したいわがまま贅沢プランで参戦w

というわけで、いつものごとく拘束バリスタと巨龍爆弾を 、

有無を言わさず いの一番に強奪 (´、ゝ`) フッ


あまりに必死な私の滑稽さに、Ruさんも呆れ顔だったようですが^^;

しかしクエはと言いますと、Ruさんの見事な腕前と楽しい会話、
そしてお越しいただいた野良さんのご立派な働きにより、
今回も楽しく滞りもなく、大いに宴を満喫できたのでした><b


で、少し眠気が強くなってきたので小休止を申し出て、Ruさんと過疎街へ><
(年ですから?w)

アレやコレやと雑談していると、達人ハンター こと アルバ王 こと たけo(ry・・・・・

と、肩書きが非常に多いのですが、HR50のハンターがいなくなるその日まで
日夜☆5緊急部屋で活動を続ける Chさんがいらっしゃってくださいましたw



・・・・・ならば、後半戦はアルバでも!


ということで、舞台を砂海から神域へ移し、
Ruさんのアルバ×ハンマー練習も兼ねて、3人でクエ出発♪

と、そんなRuさんお一人にハンマを担当していただく鬼っぷりですが何か? (;゜0゜)ヒドイ

それでもメゲない腕達者なRuさんは、見事に彼奴の角をかち折って下さいました!
(そして私はオチました。え?w)

と、この日はここまでで、Ruさんはお休みに。

本当に長時間ご一緒してくださり、ありがとうございました~!

とっても楽しかったです、ぜひまたオトモさせてくださいね><


で、ここからはクエ中にわざわざお越しくださったNEさんと合流♪
(NEさん、お待たせして申し訳ありませんでしたっm(__)m)

Chさん、NEさんに私という、初顔合わせのPTで もいっちょアルバに行きましたが、
達人お二人が揃ってしまったため、3人でも訳なく10分針で討伐完了。

お二人の腕前に、ただただ見とれるばかりの私でありました^^;


さらにChさんがお休みになった後は、
恐れ多くもNEさんを野良活動に連れ回す暴挙へ突入><;

お上手な野良さんと一緒に、ここでもアルバを満喫いたしましたとさ♪

Chさん、NEさん、素晴らしい匠の技を披露していただき、目の保養になりました~!
こんな私ですが、ぜひまたご一緒させてくださいね^^ノ


というわけで、頼りがいのあるフレさん方に遊んでいただき、
マガジンジョーがいない寂しさも解消された、本当に素敵な一夜となりました♪


で、ジエンのちアルバ な昨夜だったわけですがね。
好物二つが並んで、何だかとっても美味しそうな響きでんな♪♪

味をしめて、今夜もまたやってみようかしら ( ´∀`) (え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
もん殿(^o^)/

ジエン様~メッチヤクッチャ楽しかったですヨ~♪

本当にアイテム確保の素早いこと…(◎o◎)ワオ♪
そして全てを完璧にこなしていらっしゃいました(≧ε≦)

私は…そぅですね…ホエールウォッチングに来た観光客でした♪
撃龍槍の時などは、船首の特等席で見事なJUMPを見学できて~満足感にタプンタプン
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんとかして、殿の集中力を乱そうと…あれやこれや暴れてみたものの…殿様は細く微笑むだけで、一度も乱れてくれませんでしたぁ…ww
お土産に龍玉もちゃっかり5個いただいて。ありがとうございましたm(__)m

しかぁし、アルバでは…大変な失態をm(__)mペコペコリ
本当に本当に申し訳ありましたでしたぁ(x_x;)
皆様を酒場に帰れないという、恐怖のズンドコにおとしいれた私。
ズン…ズンズン………

MON様がSON様に…ウフww
でもでもめげずにまたヨロシクお願い致しますm(__)m
【2009/10/10 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^ バカ殿です><b
昨日はとっても楽しかったです、お誘い本当にありがとうございました!

> 本当にアイテム確保の素早いこと…(◎o◎)ワオ♪

そうなんです。
「よろしくお願いします!」すら後回しにして必死にアイテム奪取する、
こんな私は最低ですか? (え?w)

> 撃龍槍の時などは、船首の特等席で見事なJUMPを見学できて~満足感にタプンタプン

そんなひつじさんのユーモアなお姿に、私も満足感でタプンタプンでしたよw

> 殿様は細く微笑むだけで、一度も乱れてくれませんでしたぁ…ww

乱れに乱れて何度も船から飛び降りてしまった私ですが何か?w
(ひつじさんのダイブも素敵でしたが。え?w)

不慣れなアルバ×ハンマ戦でもさすがに腕達者、立ち回りお見事でした♪
これからも、頼りにさせてくださいね><
・・・・・というわけで、今後アルバご一緒する際にはぜひハンマお願いしますww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/120-fd14e9ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
