スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまにはボルボロスでも♪

 2009-10-12
街中でHR100超の方を見かける機会も本当に多くなった今日この頃。

HR=実力 というわけではありませんが、トライ発売から約2か月半、
それだけ経験を積まれた方々が増えてきているということなんでしょうね。

アルバもジョーもどこ吹く風!
そんな腕達者なハンターの皆様方!!


ユウナ
  ボルボロスのこと

     時々でいいから

        思い出してください・・・





というわけで。(え?w)
大召喚士様の仰せを受けて、昨日はボルボロス三昧に行って参りました♪

あの何とも捉えどころのない動きに、いかにも恐竜らしい見た目 と、
異常に恐がりなウチの嫁にとっても、数少ないお気に入りモンスであるボルボロス。
HRが上がるにつれて、いつしか疎遠になってしまっていた彼ですがw

そんなボルボロスに会いに行ったホントの目的は、 金冠 コンプ!


トライにおける目標の一つ、最大最小金冠コンプに向けて、
まずはボルボロスの最大金冠をいただきに伺った次第なのです。


で、数少ないボルボロス部屋にいらっしゃる野良さんなのですが、
これがまたビックリするほど良い方ばかりw

アルバ部屋のある種殺伐とした空気とは大違いで、本当に同じゲーム?と疑ったくらいw
これもひとえに、

ボルボロスの人格の成せる業なのでしょうね><b  (え?w)


とまあ、そんな感じで適当にボルボロスを狩った昨日の狩りでしたw
(最後は結局ぞんざいな扱いにw)


と、昨日のお礼><

当ブログを見てわざわざお越しくださったKOTさん、どうもありがとうございましたw
(しっかりボルボロスにもご同行いただきましたよ、HA・HA・HA♪)

さらに、お久しぶりにご一緒できたtさん、昨日もとっても楽しかったです^^ノ
上位進出&☆4緊急クリア、おめでとうございました~!


そのtさん、
久々にお会いした段階ではまだ下位装備だったのですが、
初の上位防具としてフル・レイアGを作るべく加工屋に姿を消していきまして。。

まだかな、まだかな~ とwktkしながらお待ちしていたところ、
無情にも鍛冶場からこだましてくるtさんの悲鳴。


「土砂竜の鋭爪が足りない~~><;」


・・・・・うん、

本日は最後の最後までボルボロスなのね~~ (*´∀`)ノ


そして最大金冠は、見事に出ませんでしたとさ (≧∇≦)テヘッ

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
お!
ボルボロス??

おぉ!!あ、あいつかぁw
忘れてましたね^^;

一度ボロスの時にペッコが来て、ジョーが来て・・・
大変だったのを思い出しましたw

では^^ノシ

ps
ブログ名の変更、ありがとうございます^^
【2009/10/12 】 | SILVIA #- | [edit]
こんちはっす♪
↑覚えてますか?w

昨日の事しっかり書いていただきありがとうございます。
今日もインするのでぼちぼち狩りましょう
【2009/10/12 】 | ことり #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは^^
やはりSILVIAさんクラスのハンターになると、
ボルボロスのことなど忘れてしまうのですねw

彼が☆1緊急で立ちはだかる相手だったことも 時々でいいから 思い出してください。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&お時間あればオンで遊んでくださいね~ ノシ

【2009/10/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> ことりさん

こんにちは^^
先日はご足労ありがとうございました。
(↑覚えてますよw)
今後とも、お互いボチボチ狩りましょー(え?w)

では、またタイミングが合えばジョーなどご一緒しましょうノシ
【2009/10/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]
「ボルボ連戦」の文字を見て、

「ついにモンさん刺激に飢えて火事場装備作りに行ったか。。。」と一瞬思いました(笑)。

てかモンさんならとっくに使ってるか。。。

【2009/10/13 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

こんにちは、Mっ子もんです^^
たしかに最近、刺激に飢えてるかもしれないですね・・・・・

そんな私を、こじさんどうかアノ手コノ手でいじめてくださいっっ!
(こじさんはじめ変態猟団の皆様なら、心行くまで刺激を与えてくれそうな気が・・・え?w)

そしてアルバ用火事場装備は、倉庫に眠ったまま日の目を見たことがない不具合w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/13 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/122-2ef3094c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
