スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当面の目標(トライVer)

 2009-10-13
アクションは苦手だし、血は出るし、モンスは怖いしというわけで、
それほどモンハンに興味のない嫁。

そんな嫁ですが、当ブログは不定期で 検閲  閲覧してくれています^^
で、黙々と記事を読む嫁の背中を眺めながら、いつもドキドキしているのですがね。

たま~に

「・・・・・・・・・・・ (´、ゝ`) プッ」

なんて笑ってくれようものなら、

「な、なになに~!? ど、どどどどこが面白かったのかな~~!!?」

ってなもんでして、平静を装いつつも、実際天をもつらぬく気分でご満悦になる私 (*´▽`*)
(え、装えてない?w)

こんな場末のブログを訪ねてくださるありがたい皆様はもちろんのこと、
今後とも嫁に失笑してもらえるような記事を書ければいいなと、
そんな風に思う今日この頃なのであります^^;


と、ブログに関する目標を表明したところで。
Wii・Gのときにも書きましたが、忘れっぽい自分のため、本日はトライにおける


当面の目標を書き連ねたいと思います!

 (皆様に喜んでいただける記事をと言ったそばから自分用メモですが何か?w)


 ・ 勲章コンプ!(昨日チラと書いた最大最小金冠含む^^)

 ・ オン上位クエ ソロ討伐!(少なくとも☆6くらいは^^;)

 ・ オン全闘技場 Sランク奪取! (NEさんと!!え?w)

 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア!(放置しっぱなし><;)

 ・ ガンナー着手(これまた全く手付かずのまま><;)

 ・ 全モンスター狩猟 10000体w  100体!(いや、ナバルは・・・あの・・・・)

 ・ 下位自由区を大いに満喫!(え?w) (KOさんと!!え?w)


うむ、意外と思いつくのが少なくて残念なのですが・・・・・

具体的な目標があると、狩りにも張り合いが出ますからね><b
以後これをテンプレに思いつくものを追加しながら、トライを楽しんでいきたいと思います♪
(ほかにも良い目標あればご指南ください。え?w)

この箇条書きに1個ずつ消しこみしていくのを楽しみにしながら・・・・・
やっぱり帳面消しが大好きな、ワタクシなのでありましたw


あ、そうそう。大事なことを書き忘れてましたね。(3回目w)


 ・ PSの向上!


はい、道のりは遥か険しそうです!!( くどいですが3回目w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^

私の嫁もモンハンにさほど興味はないのですが
なんといっても私がブログをやっているのを知らないのですw

記事のほとんどを会社から更新しているダメ社員wですから
気づかないのも至極当然なのですがw

でも、嫁にブログをチェックされてちょっとでも笑ってくれたら
確かに私もご満悦になりそうです><b


さてさて、当面の目標ですが

・ オン全闘技場 Sランク奪取!
・ オン全闘技場 Sランク奪取!(猫と)

となる日を夢見て、また合宿にお連れ致しますので覚悟しておいてくださいw

ではでは、またオンラインでご一緒してくださ~いノシ
【2009/10/13 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは & お帰りなさい~^^

なんとなんと~~!
猫さんが全国区のハンターだということを、あろうことか奥様が知らないなんて!
私なら、「俺ってこんなに有名人なんだZE!」とでも自慢しちゃいそう><;

・・・・・・・スーパーマン的もどかしさなんですね分かります。
(こんな古いたとえしかできない罠)

> ・ オン全闘技場 Sランク奪取!(猫と)

なんとありがたいお言葉・・・・・
というわけで、どうか目を凝らして記事の方をご覧ください!(10/13追記。え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オン(合宿?w)でお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/13 】 | もん #- | [edit]
昨夜はご挨拶にお越し頂き、ありがとうございましたm(__)m

まさかMON様があんなかっこうで~あんなことを…(v_v〟)…ププッ…

あちらのお部屋では、日々PS向上のため、防御力&スキル度外視のファッション重視で、何処までやれるのか?!をテーマにしてます( ̄ω ̄)♪

貴方さまは今、防具に護られ過ぎてはいませんかぁ…?
スキルに甘え過ぎてはいませんかぁ…?
ハンターたるもの、最後に頼れるのは己れの腕!そぅです!攻撃を受けたら本当はすごく痛いんです!だから命がけで避けるんです!このスリル!いつもモンスが別物に♪
さぁ~ガチンコ勝負を~o(`▽´)o
ただいま無料体験入学実施中(^o^)/

(o^-^o)な~んて…言いながら遊んでましたww

こんな、モンハンにドップリな嫁もおりますww
モジモジ(。_。*)))

MON様もブログとっても楽しいです。狩り話題ももちろんですが、暖かなファミリ-話も大好きです♪
これからも頑張ってください(*^o^*)
【2009/10/13 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
こんばんは♪

うはw 記事が修正されてる~^^
書いた以上、やるしかありませんね!
漲ってきた~><b

>猫さんが全国区のハンターだということを、あろうことか奥様が知らないなんて!
>私なら、「俺ってこんなに有名人なんだZE!」とでも自慢しちゃいそう><;

ブログを始めた当初は、こんなに長続きするとは自分でも思っていませんで
家庭内では「ちょっとモンハン好きのパパ」で通っていますw

私自身も平凡なハンターという自覚がありますので
とてもとても自慢できるようなモノじゃありませんっ><

それでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/10/13 】 | 猫 #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^ こちらこそ、昨夜はクエ同行にお誘いいただきありがとうございました!
とっても嬉しかったですよ><ノ

> まさかMON様があんなかっこうで~あんなことを…(v_v〟)…ププッ…

それもまたとっても嬉しかったですよ><ノ (変態?w)

にしましても、ひつじさんのおっしゃる事すべてごもっともでして><;
私も先日モガの森にて採取用装備でレウスと1戦い交えた際に、
あまりにも防具とスキルに護られて甘えすぎている自分を実感した次第なのです。
・・・・・というわけで、無料体験入学希望します!(え?w)

> こんな、モンハンにドップリな嫁もおりますww

え?
(大変失礼ながら ひつじさん、嫁サマでしたか?ゴニョゴニョ) ← ホントに失礼
(そうとうは知らず、ずいぶん粗相もはたらいたかも??ヒソヒソ) ← ホントにスミマセン><;

> これからも頑張ってください(*^o^*)

温かい応援、とっても励みになります(涙
本当にありがとうございます!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/14 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは^^
ありがたいご指南いただいたので、早速追記させていただきましたw
今後とも、貴重なご意見お待ちしております♪ (え?w)

そして先程は、深夜にも拘わらずお部屋訪問失礼致しましたm(__)m
色々お話させていただき、私も漲ってきましたよ!
合宿が楽しみです ムフッ♪
(余計なこともベラベラとおしゃべりしてしまい・・・・・本当に失礼致しました><)

> 私自身も平凡なハンターという自覚がありますので

そんなことは決してないのですが・・・・・・・ちなみに私は凡人ハンターですw
平凡×凡人=Sランクとなるのか、今からとっても楽しみですね!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/14 】 | もん #- | [edit]
>下位自由区を大いに満喫!

↑この目標、お供します!(笑)

先日チラとお会いできましたが、自分HETARE(へたれ君)という下位専門ハンターありますのでご一緒させてください♪

HRかぎりなく1に近い状態でジエンハンマーと太刀作ってやろうと先日のジエン先生と遊んでいましたが。。。連休だっちゅうのに撤収早すぎ!(><)しかも野良では牙破壊することもかなわず。。。トホホ

へたれ「牙欲しい方~~」

野良×3「(´Д`)ノ」

へたれ「ではバリスタ中心にお願いします」

野良×3「(´Д`) シーン」

***クエ開始

大砲ドカンドカン!なんもない時にドラ、ジャ~~ン!(でも野良B「グッジョブ!」)巨龍爆弾、boxから消えてるけど設置された形跡なし。。。拘束バリスタ行方不明中!

「HUNTERは力尽きました。これ以上復活できません」

。。。。。


もち街到着後、野良さん2名無言オチ。


下位野良ばんざい!!
(TДT)
【2009/10/14 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

こんばんは^^ へたれ君の体験談、面白すぎて本気で吹きましたww
下位野良体験、 羨ましすぎます! 心中お察しします。(え?w)

こじさんほどの方でも野良することあるんだぁ~なんて、
変なところで感心してみたりw
下位野良、ぜひぜひオトモさせてください!!

へたれ君 「下位野良行くひと~」

も ん 「(´Д`)ノ」

というわけで目標記事、一部修正いたしました♪
どうか目を凝らして、記事の方をご覧ください!(10/14追記。え?ww)

ではでは、ぜひまたお越しください&オン(下位自由区?w)でお相手してくださいね~ ノシ

【2009/10/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/123-712a9db6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
